スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月09日

夜空を切り裂く

ここ数年LEDの性能向上に併せて懐中電灯も凄まじい勢いとディスカウントですよね!!

事務所に有った私物を集めてみました。

胡散臭いのもありますねw。


こいつは凄いですよ、もう2世代前の物ですがこの中ではぴか一です、ティアブロと言います。

シュアファイアのコピーが出始めた頃の物、バルブは遠くまで飛びますね~。

コスパの鬼w安い癖にアナログ焦点調節つきw

その名も棍バットライトw、ハート様に投げつけたくなる形してますw。

シュアファイアもあります、未だにステータスですよね。

フラッシュライトとしてエアソフトゲームにも沢山投入されるライト達、日々の進歩に我々大喜びです。

当フォリッジグリーンミニフィールドは夜間は真っ暗です、皆さんもご自慢のライトを活躍させてやって下さいね、私の私物で良ければお貸ししますよw。

では次回までごきげんよう

サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 16:08Comments(0)GUNアクセサリー