スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月27日

ゲーム風景ケースベテラン!!

こんにちは皆さん!!

暖かくなりこんな珍客もご来店w気持ちのいい季節になりましたね。

さて昨日は個人的なゲームでとの事でしたがサバゲ業界の著名人ご一行がフォリッジグリーンミニフィールドを使っていただきました。

流石です!!遊び方を熟知してらっしゃる
普段は啓蒙活動も兼ねてらっしゃるので少人数でのゲームは新鮮だったのではないでしょうか、少しでもお役にたてて嬉しい限りです。







ミニフィールドはインドア位の広さなんですがすぐに特性を理解して動いてらっしゃいましたね




ここまでサバゲを知っていれば愉しいでしょうね~

この一枚!!マトリックスみたいでしたwとりそこねたジョンウージャンプが惜しいです!!w
セーフゾーンとエントリーシーン



ヒット後の行動もベテランであるからこそこうありたいですね!!

ショボくても頑張って作った施設で楽しんで頂けるのはありがたいです。

今回のゲームでなるほど改良点も解って来ました
来週末の初サバ企画のためにまた頑張ります!!。
では次回までごきげんよう
サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:35Comments(2)イベント