スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月13日

ハイキャパは良いベースですよね!!

もしも5年前の自分に30秒だけ会えたなら…そんな議題が上がっているのを見掛けましたが皆さんはどうですか?w
私は…そうですねえ…あの娘はやめとけとまくし立てます(しーっ!w)

さあ挨拶?もすんだ所で本日は彼女を紹介いたしますw。

マルイ製ハイキャパ5,1のカスタムです。
計量スライド
メタルトリガー
コバグリップ
カスタムハンマー
ダグラスカットのフレーム
けっこう入れ替わっていますね。


リアサイトは角を落として染め直してあります。

ビーバーテイルはマルイのを削り倒して染め直しました。

ハンドガンはハイグリップ加工をします、便利に少し不便を残して手を道具に馴染ませるのが私の好みです。

ちょっとだけ模様を彫るのも良いでしょう?。
日々こんなことをしていますw。

では次回までごきげんよう
サンタより   


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 12:42Comments(0)トイガンカスタム