2022年02月18日

ヒットコールBB弾取り扱い始めました

こんにちは皆さん寒い日が続きますね
ヒットコールBB弾取り扱い始めました
縮こまってます

さて今回のブログでご紹介したいのは
ヒットコールBB弾取り扱い始めました
ヒットコールブランドバイオBB弾です、海外を中心にトン単位での販売実績は既に有るそうです
0,2g4000発1408円
0,25g3000発1408円
0,28g2700発1408円
かなりのお値打ちですね!
ヒットコールBB弾取り扱い始めました
セールスポイントとして
1 寸法差5,95+-0,01
2 気泡のない安定重心
ここまでは今時のBBなら当然という感じなんですが…
3 素材の弾力で砕けづらい
安全性が一段階上がりますね
4 ウォーター研磨
これです!水より滑らかに研磨出来る物は無くワックスや研磨剤を使わない為BB弾が接する部分が汚れづらい弾道も弾上がりもダイレクトに影響します
実際のテストとして
7mの室内テストでは弾に影響されるタナカリボルバーであえてテスト(GWA様協力)しマルイよりグルーピングが5mmまとまっていました

30m屋外での同一電動エアガンでもマルイと同等のグルーピング、フルオートでの乱れも無し、300発中挙動のおかしい弾はありませんでした

50mVSRのテストでも15cmの的に対して最後まで残ったのはマルイとヒットコールのみ

素晴らしいの一言です

安く、砕けず、汚さず、当たる遂にBB弾が進化しました
今後先ずは畜光弾のラインナップを予定されています、楽しみですね!

是非皆さんも使って見てください、よろしくお願いいたします

では次回までごきげんよう







同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
サイタック メガフィットホルスター
G&G ARP556 再入荷!
M&P9L再入荷
ARP556入荷!
レーガンアームズマガジン掲載さるw
明日はRSC ポスタルマッチ!
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 サイタック メガフィットホルスター (2020-08-14 13:27)
 G&G ARP556 再入荷! (2018-06-30 15:38)
 M&P9L再入荷 (2018-06-21 13:23)
 ARP556入荷! (2018-05-20 12:51)
 レーガンアームズマガジン掲載さるw (2018-01-26 14:31)
 明日はRSC ポスタルマッチ! (2017-11-11 11:45)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:34│Comments(0)入荷情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。