スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月22日

カトラスだったんですがw

こんにちは皆さん
唐突ですが 俺の好きな格好いいカタカナ を上げる遊びが有るようですね私はこうなります。
1ガバメント
2エムフォー
3ディフェンダー
4ブレンテン
5ペネトレイト
6ローディーン
7バックアップ
8モウ
9メンド
10クサイ

さて今日は過去作を手直ししたのでその紹介をいたします!!。

Kscソードカトラスのカスタムです、塗装は剥がれちゃっていますがw。

フェイスガードとスライドトップが特徴です

深彫りで少し模様を入れてあります。

フェイスガードはちゃんと機能しています。

グリップは加工して塗装、ランヤードをつけられるようにしてあります。

これもリアルファンに怒られそうですねw
作ってる間楽しんだのでよしとしますw

では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 17:43Comments(0)トイガンカスタム