2015年04月14日
ギアも可愛がるとよく働きますよ
埋葬チャレンジ?診断メーカーなんですね~
チンピラサンタ…0センチジャストオハカイン!!って良いことなんですか!?これ!?w。
さてこんな物が出てきました。
チャイナのノーマルギアです、これも使えるのですが大抵好みの物に入れ換えるので余ってしまいます。
好みのとは言ってもチューニングによって使うギアも色々ありますね。
ジュール規制であまり必要無くなったトルクギア、ヘリカル構造ですので力の掛かる方向が片寄りますので注意。
トルクモーターと組み合わせてセットバックする回路でレスポンス追求に良いでしょう。
私の好きなベアリング内蔵型、サイクルを上げる物が多いですね。
セクターディレイヤーも沢山種類ありますね、ハイサイにすると給弾に苦労しますから重宝します。
新品ギアはこうしてバリを取りましょうね。
特にスパーギアは軸以外の全てを研きましょう、バリ取りは他にも研磨剤を付けてギアだけでドライブさせるというのがあります、どのような方法でもロスを払拭する事が大切ですので可愛がってやりましょう!!。
では次回までごきげんよう
サンタより
チンピラサンタ…0センチジャストオハカイン!!って良いことなんですか!?これ!?w。
さてこんな物が出てきました。
チャイナのノーマルギアです、これも使えるのですが大抵好みの物に入れ換えるので余ってしまいます。
好みのとは言ってもチューニングによって使うギアも色々ありますね。
ジュール規制であまり必要無くなったトルクギア、ヘリカル構造ですので力の掛かる方向が片寄りますので注意。
トルクモーターと組み合わせてセットバックする回路でレスポンス追求に良いでしょう。
私の好きなベアリング内蔵型、サイクルを上げる物が多いですね。
セクターディレイヤーも沢山種類ありますね、ハイサイにすると給弾に苦労しますから重宝します。
新品ギアはこうしてバリを取りましょうね。
特にスパーギアは軸以外の全てを研きましょう、バリ取りは他にも研磨剤を付けてギアだけでドライブさせるというのがあります、どのような方法でもロスを払拭する事が大切ですので可愛がってやりましょう!!。
では次回までごきげんよう
サンタより