2015年04月09日

夜空を切り裂く

ここ数年LEDの性能向上に併せて懐中電灯も凄まじい勢いとディスカウントですよね!!

事務所に有った私物を集めてみました。
夜空を切り裂く
胡散臭いのもありますねw。

夜空を切り裂く
こいつは凄いですよ、もう2世代前の物ですがこの中ではぴか一です、ティアブロと言います。
夜空を切り裂く
シュアファイアのコピーが出始めた頃の物、バルブは遠くまで飛びますね~。
夜空を切り裂く
コスパの鬼w安い癖にアナログ焦点調節つきw
夜空を切り裂く
その名も棍バットライトw、ハート様に投げつけたくなる形してますw。
夜空を切り裂く
シュアファイアもあります、未だにステータスですよね。

フラッシュライトとしてエアソフトゲームにも沢山投入されるライト達、日々の進歩に我々大喜びです。

当フォリッジグリーンミニフィールドは夜間は真っ暗です、皆さんもご自慢のライトを活躍させてやって下さいね、私の私物で良ければお貸ししますよw。

では次回までごきげんよう

サンタより




同じカテゴリー(GUNアクセサリー)の記事画像
ハンドガード各種入荷しました
オーダーメイドカイデックスホルスター
同じカテゴリー(GUNアクセサリー)の記事
 ハンドガード各種入荷しました (2017-06-18 14:59)
 オーダーメイドカイデックスホルスター (2015-03-14 11:02)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 16:08│Comments(0)GUNアクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。