スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月26日

定例練習会とたこ焼w

えー…たこいかえびかにかい!!あれらは宇宙人の手先だと思っています!!
洗脳を避けるため私は絶対食しません!!絶対デス!(挨拶)

さて昨日は定例練習会でしたよ。







やっとクローニーを据え付けました


いつも思うのですが個性豊かですねえ


実は昨日お客様からたこ焼器をいただいたのでお礼にたこ焼を振る舞う事に…しかし!!タコなんか触りたくもないので牛で…肉で焼きましたw

全部で250個位焼きましたねwもちろん賄いなのでお代はいただいてませんよ!!。普段はいたしませんw。

でもまあこういうのもいいですね!!
なんか私たちの方が遊んでもらっていますw精進しなければ!!。
では次回までごきげんよう
サンタより



  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:44Comments(0)イベント