2015年11月25日

JTSAリミテッドテストマッチ!!

こんにちは皆さん!!季節の移り変わりって早いですねえ~フォリッジグリーンの営業はまだ半年ですが私が活動を始めてもう一年が過ぎました…一人でお祝い焼き肉…いえ何でもありませんw

さて先日JTSAさん主催のイベント

リミテッドテストマッチ

がフォリッジグリーンで開催されました。


当方初の公式大会、大規模イベントとの事で 緊張致しましたが流石JTSAさん滞りなく盛り上げていらっしゃいました。

少しですが紹介動画をご用意しましたので宜しければご観覧下さい。


40名様位ご来場いただいたので当日は皆さんのスタイルを拝見するだけでも楽しかったです、カウボーイクラスのトップ3の方々はとにかく決まってましたしターゲットワン軍団の団結力も素晴らしかったです。
リボルバークラス優勝のバンさんおめでとうございます!!


終った後打ち上げも盛り上がってましたよ。


代表の中原さん、直接準備してくださった丸山さん、運営の皆様お疲れ様でした!!、そしてエントリーしてくださった40名近くのシューター様ありがとうございます!!。

次はアンリミテッドです、それにあわせて当方もシューティングの隆盛にお役立て頂けるよう頑張りたいと改めて思いました。

アンリミテッドの詳しい日程や予定等発表があり次第こちらでもお届けします、JTSAさんのHPから色々と情報が得られますのでそちらもチェックしていって下さいね。
http://jtsa-shooting.org/j/

では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:46Comments(0)イベント