2015年11月08日

フォリッジグリーンアクションシューティング会

こんにちは皆さん!!生憎の雨模様で予定が開いてしまっていませんか?フォリッジグリーンには屋内レンジがございますよ!!w

一階はきたる11月22日のJTSAリミテッドテストマッチ用コースが常設されています。





4コースフルで練習できますよ~さらには…

アンリミテッドのコースも組み替えて全て出来るように1コース確保してあります!!。
今日はまだ始まったばかり!!諦めるのは早いですよ!!。

さて先日お伝えした通り来週15日日曜はフォリッジグリーンアクションシューティング会の初開催になります、シューティングマッチと言うほどしっかりしたものでは無いかも知れませんが愉しく遊んでいただければと考えている所存です。

ではまずルール説明させていただきます。


少し長いですが初心者の方でも参加しやすいように考えてみました、格式高い本当のマッチへの踏み台にしていただければ幸いです。

では競技内容です。
プラクティスは肩慣らしですタイムを計りますが競合内容には含まれません。


いよいよ競技コースです、コース1と2を二回ずつ測り良い方のタイムを合算して競います。



正直フォリッジグリーン自体初の取り組みなのでハラハラしていますが頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!。

御参加お待ちしておりますm(__)m

では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:59Comments(0)イベント