2015年04月06日

光りますよ~

光りますよ~
外は桜が満開の過ごしやすい季節となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか…折角の陽気に屋内缶詰のサンタですw

さて何で缶詰かと申しますとですね以前少し触れたんですが…
光りますよ~
弾が当たった振動で光るターゲットの作成のためです。
来る11日にアンリミテッドポスタルマッチが当フォリッジグリーンにて開催されますのでそれまでに作る人が居ない!!と…じゃあ頑張りますよと!!w名乗りを上げた訳なのです!!25個!?
…後悔なんてしてませんよw

材料を揃えていただきました。
光りますよ~
光りますよ~
サンプルに写真つき解説書まで用意していただいたので頑張りますよ!!

基板に半田付け39ヵ所でこうなります
光りますよ~
一日半で残り十個wしりが痛いっすw。
光りますよ~
ランプは磁石でターゲットに付けます。
裏から見ると…
光りますよ~
ヒットの音も残しつつ光るターゲット!!いいですね、わかりやすい!!。

またひとつ施設が充実しました
ご協力頂いたフリーダムアートの丸山社長とブラストの皆様ありがとうございます、この場を借りてお礼申し上げます。

さあ皆さん光るターゲットと共にお越しをお待ちしております!!よろしくお願いいたします。

では次回までごきげんよう

サンタより




同じカテゴリー(施設紹介)の記事画像
ミニフィールド増設してもらっちゃいました!
フォリッジグリーンにガンアリーナが入りました!
シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました!
ガンスミス バトンさん レンジに行ってきました!
12月29日フォリッジグリーンミニフィールドリニューアルオープン
サバゲーの森鳩山テストゲームありがとうございました!
同じカテゴリー(施設紹介)の記事
 ミニフィールド増設してもらっちゃいました! (2020-08-29 09:35)
 フォリッジグリーンにガンアリーナが入りました! (2020-02-06 19:41)
 フォリッジグリーンガンアリーナ導入 (2020-01-16 19:59)
 シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました! (2019-12-19 12:27)
 ガンスミス バトンさん レンジに行ってきました! (2019-12-19 11:34)
 12月29日フォリッジグリーンミニフィールドリニューアルオープン (2019-12-03 13:54)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:54│Comments(0)施設紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。