2019年12月19日

シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました!

今日二度目のこんにちは!
昨日はバトン様で射った後お客様と待ち合わせして
シューティング ラウンジ アルファ
に行ってきました!
シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました!
お店の向かい側がコインパーキングになっていますがバーなので交通機関なら入間市駅から400mだそうですよ~
シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました!
すごく雰囲気の良い店内とにこやかなマスター
写真撮り損ねた看板娘のかわいい女の子が皆さんをおもてなししてくださいます
そして名物シューアル定食昨日は
シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました!
ルーから手作りチキンカレー美味しい上にナンとライスがついてくる!
シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました!
タイタンのお子さまランチ
シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました!
伝説のカツ丼
シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました!
コーラロックw
シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました!
サイドメニューも豊富でまたまた撮り損ねた鶏皮の串刺しがおすすめです
シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました!
もちろん完全隔離のシューティングレンジも充実メットによる各種ゲームとレンタルガン在り、持ち込みも可能です

つい長居してしまいました、申し訳ありませんw

念のため申し上げますがあくまでもバーです定食や料理が名物でもファーストフードではありませんのでそこはお店にご迷惑をかけないように楽しんでくださいね

シューアル様HP
https://shooting-lounge-alpha.amebaownd.com/

ごちそうさまでした
では次回までごきげんよう!
サンタより



同じカテゴリー(施設紹介)の記事画像
ミニフィールド増設してもらっちゃいました!
フォリッジグリーンにガンアリーナが入りました!
ガンスミス バトンさん レンジに行ってきました!
12月29日フォリッジグリーンミニフィールドリニューアルオープン
サバゲーの森鳩山テストゲームありがとうございました!
サバゲーの森 鳩山 テストゲーム開催
同じカテゴリー(施設紹介)の記事
 ミニフィールド増設してもらっちゃいました! (2020-08-29 09:35)
 フォリッジグリーンにガンアリーナが入りました! (2020-02-06 19:41)
 フォリッジグリーンガンアリーナ導入 (2020-01-16 19:59)
 ガンスミス バトンさん レンジに行ってきました! (2019-12-19 11:34)
 12月29日フォリッジグリーンミニフィールドリニューアルオープン (2019-12-03 13:54)
 お知らせです (2019-11-28 15:30)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 12:27│Comments(0)施設紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。