2015年03月30日

越生町 岩井屋

近所…と言うほど近くはありませんが隣町の越生町にちょっと有名な割烹があるとの事でいって参りました!!。

岩井屋
http://www3.plala.or.jp/iwaiya/

私がいただいたのはこれ。
越生町 岩井屋
梅ミルフィーユ味噌カツ丼!!大盛り。
越生町は梅の里です、梅の果肉を豚肉で挟んだカツによるカツ丼なんですが…味噌と越生町の関係はわかりませんでしたw。
ですがまあ美味しい事にかわりなく、ボリュームも満点です。

岩井屋を有名にしたのがこれ
越生町 岩井屋
越生町 岩井屋
海老フライ定食!!。
でかい海老がサクプルに揚がっています…不思議なんですがこの界隈海産物を売にしているお店多いんですが海無し県埼玉の更に山のなかと海産物の関係性って一体なんなんでしょう?w。

まあ私は食べませんけれどもね!!。
エビカニタコイカカイは食べません!!だって奴ら見た目宇宙怪獣じゃないすか!!皆さんもあんまり食べると洗脳されますよ!!美味しいのは罠なんですよ!!。
(気分を害された方がいらしたら申し訳ありません、宇宙~の下りはあくまでジョークですのでご容赦下さいね)

今回もお腹いっぱい!!ごちそうさまでした(ケプッ)

では次回までごきげんよう
サンタより



同じカテゴリー(近所の美味しいお店)の記事画像
うまいぞ!ラーメン 松江
サバゲ定例会リポートと次回の予定は…
インスタント?
おうドゥん
木曜日はお休み(とご馳走)いただきます!!
同じカテゴリー(近所の美味しいお店)の記事
 うまいぞ!ラーメン 松江 (2018-10-26 15:40)
 サバゲ定例会リポートと次回の予定は… (2016-04-05 13:08)
 インスタント? (2015-04-18 10:45)
 おうドゥん (2015-03-21 09:56)
 木曜日はお休み(とご馳走)いただきます!! (2015-03-19 11:54)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 21:40│Comments(0)近所の美味しいお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。