2018年10月26日

うまいぞ!ラーメン 松江

こんにちは皆さん!
明日からいよいよJTSA リミテッド 本選です当店でも明日は会場になりますので屋内施設はリミテッド専用となりますのでご注意下さい。

さて今日は最近見つけた美味しさがヤバイラーメン屋さんをご紹介致します!

ラーメン 松江
松江
〒355-0327 埼玉県比企郡小川町腰越496
0493-74-0713
https://goo.gl/maps/VprSoDe7cQt

うまいぞ!ラーメン 松江
うまいぞ!ラーメン 松江
夜は居酒屋さんでもあるのでお店はラーメン屋さんらしくありませんが落ち着いていて居心地よく、店主さんもにこやかで丁寧です

うまいぞ!ラーメン 松江

とてもコクのある鳥スープをベースにした鳥そば
が昼も夜もある基本メニュー塩と醤油はどちらも香り高くスープを邪魔しないしえぐみや雑味が一切ありません
うまいぞ!ラーメン 松江
澄んだスープはどちらも優しいけれどしっかりした味で40数年の人生で一番美味しかった!
塩は具をしゃぶしゃぶしながらいただきます。

うまいぞ!ラーメン 松江
夜のみの鳥白湯は濃厚な鳥スープベースで金色に澄んでいます、臭みは無く蕩ける美味しさです
レモンを絞ると不思議とスープが仄かに甘味さえ感じられたので驚きです。

うまいぞ!ラーメン 松江
昼のノーマルつけ麺は濃厚鳥スープに魚介の香り漂うオーソドックスつけ汁ですがバランスが神がかり、また麺によく絡むので絶妙です!はぁい!

うまいぞ!ラーメン 松江
うまいぞ!ラーメン 松江
私の一押し昼のみの 松江ブラック つけ麺は鳥ベースにゴマとマーユのつけ汁なんですが説明がしきれないもどかしさを感じる旨さです、ガッツリ暗黒麺にはまりましたw
スープ割するとまた味が変わり最後まで楽しめます

うまいぞ!ラーメン 松江

昼のみの味噌は野菜の甘味すら感じる優しい味付け、スープの香りがわかりづらいので初回ははずしておくのが無難ですがそれ以外は何をいただいても感動しました!ヤバイ!ヤバすぎる旨さです。
地域のお店で協力しようとかでは無く、食べないと勿体ないからおすすめ致しますw


頭悪そうになってしまいましたが好みで人それぞれ意見が別れる事を鑑みてもハードルを上げたことにならない旨さです!
Googleマップでの案内のあと
うまいぞ!ラーメン 松江
うまいぞ!ラーメン 松江
わかりづらいので参考になさって下さい
火曜日定休
昼11時~14時
夜17時半~24時営業
フォリッジグリーンから車で20分位わざわざ当店に来る理由が増える位の味が待っていますよw

では次回までごきげんよう
サンタより





同じカテゴリー(近所の美味しいお店)の記事画像
サバゲ定例会リポートと次回の予定は…
インスタント?
越生町 岩井屋
おうドゥん
木曜日はお休み(とご馳走)いただきます!!
同じカテゴリー(近所の美味しいお店)の記事
 サバゲ定例会リポートと次回の予定は… (2016-04-05 13:08)
 インスタント? (2015-04-18 10:45)
 越生町 岩井屋 (2015-03-30 21:40)
 おうドゥん (2015-03-21 09:56)
 木曜日はお休み(とご馳走)いただきます!! (2015-03-19 11:54)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 15:40│Comments(0)近所の美味しいお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。