スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月07日

ベクターオプティクス新作フォレスター

こんにちは皆さん!こんな年賀状いただきました

ファイアフライ社長令嬢です黙って立ってる分には決まってるんですがw


さて今回は参考紹介です、ベクターオプティクスのショートスコープは何度かご紹介してきましたが凄いのが発売されました

フォレスター1~5倍スコープです

スイフト、マスタングに比べてもスリムで軽いですね

デザインもスタイリッシュです、CQB スコープらしくさっぱりとまとまっています
そして…

クリアで広い視界
等倍では15cmほどアイリリーフがありご覧の通り影もろくに出ません更にはスコープの縁がドットサイトより小さい位ですね

倍率上げてもこの通り
滲みません、発光は十字のセンターにドットです
まだ国内にあまり入って来ていませんが実売で30000円前後でしょうか
コスパが凄いですね!

皆さんもいかがですか?光学器機も選らべばサバゲに最適なのは高いとは限りませんよ

お問い合わせは
フォリッジグリーン
Tell 0493817244
お待ちしております


では次回までごきげんよう
サンタより


  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 14:11Comments(0)トイガンカスタム