2015年08月31日

カスタムはお仕事ですか?

こんにちは皆さん!!先日可愛らしいお客様がモデルになってくださいましたよ

シャイなんですw

さて本日は私事ではありますがフォリッジグリーンでの仕事ぶりをいくつかご紹介いたします。

所でチューニングやカスタムについてなのですが代金をいただいて高価なエアガンをお預かりするのですから一生懸命作業いたしますがそれ以上に私はエアガンとそれを楽しむ方との交流が大好きです、お仕事としての覚悟と共に楽しんで手を動かして行きますので何でもお問い合わせ下さいね。

前置きが長くなりましたが写真でご紹介いたします。

R8ポーテッドバレル


写真一枚から仕上げるのは大変でしたがw
エアガンなので機能はありませんがかっこいいは正義ですよね!!。
シューターさんのご依頼で作成しました。

海外エアガンのチューニングです。

箱出しのまま使用して調子が悪くなってしまったとの事でした。
ピにオンギアが緩んでスイッチが焼けていました、ついでにキレを良くしてチューニングしてほしいとのオーダーをいただいたので作業開始。

使用者様はシューターさんですのでキレを最優先で必要なパーツと加工をご相談幸い消耗品はパッキンだけで済みそうなのでお見積もりをお客様とご相談、ちゃんと納得していただいてからの施術します。

セクターを3枚カット、初速をマッチでも使える08jにセッティング、トリガーストロークを詰めスイッチを磨いてリーチを調整、SBD付けてセミ多用のスイッチ負担軽減、モーターの交換でキレも充実出来ました。

その他新品販売のCM16の調整やサバゲにおいでになったお客様のエアガンの調整など毎日楽しく過ごしておりますw。

出来るだけお待たせしないようにご依頼品は今のところ当日全て消化出来ておりますので今なら!!お待たせせずにすみますので是非修理やメンテナンスに当店をご活用下さい。

作業料金は出来るだけご負担の少ないようにご提案いたしますが例をあげると

電気クラゲナマズ組み込み(パーツ代込み)5000円
メカボックス開閉作業パーツ代+5000円
SBD取り付け1000円

その他ご相談でさせていただきます、参考になさって下さい。

ご相談だけなら只ですよw遊びにいらしたついでにお声をかけてくださいね。


では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:21Comments(0)トイガンカスタム