スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月17日

9月20日日曜サバゲしませんか?

こんにちは皆さん!!
フォリッジグリーンのサンタです、まだまだ暑い日が続きますね!!。

さて来る9月20日日曜日に当方フォリッジグリーンミニフィールドでサバゲしませんか?
サバゲーマー、初心者、女性、お子さん大歓迎 致します。

フォリッジグリーン開店より少しづつ改善を重ね狭いながらも楽しんでいただけるフィールドが出来たと考えております。



日時 9月20日日曜日10時開幕

場所 フォリッジグリーンミニフィールド
埼玉県比企郡ときがわ町大字玉川1751-1

料金 2500円(特別価格)
エアガンレンタル1500円
ゴーグルレンタル500円

レギュレーション

○エアガンは法規制を守って下さい
○ゾンビ行為しないで下さい
○暴言暴力行為はしないで下さい
○怪我は自己責任でお願いいたします(フルフェイスゴーグル、長袖長ズボン、しっかりした靴を推奨します)

初心者、未経験者の方にはマナーやコツの講習も行っております、ご希望の方は受付時にお申し出下さい。

当方フィールドは推奨人数が20名様程度ですそれを越えた場合交代で楽しんで頂きますのでよろしくお願いいたします。

当店は夜10時迄営業いたしておりますご希望があれば夜戦も行えます!!。

また当店は本格シューティングマッチ対応のシューティングレンジがございます、当日体験していただけますのでトライしてみて下さいね。

当店は小さいながらもショップがございます
消耗品からエアガン本体、パーツの販売カスタム、修理メンテナンス等もお請け致しますのでご心配無くご来店下さいね。

最寄り駅の八高線明覚か東武東上線つきのわまで送迎も致します、ご希望の方は前日迄にご連絡下さい。

フォリッジグリーン電話番号
0493817244

お一人様でも初心者でも寂しいおもいはさせません!!w一日楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。


ご来店お待ちしてます!!。

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 12:44Comments(0)イベント