スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月16日

ミニフィールドで遊んでもらいました!!

昨日3月15日フォリッジグリーンミニフィールドにて記念すべき初ゲームをさせていただきました!!

告知や広告もろくに出来ないままそれでも参加していただいた皆さん感謝いたします。

当日は天候にも恵まれました

私がほぼ一人で障害物を構築しました。
カッコはつけませんお恥ずかしい限りの素人テイストですw
兎に角やってみよう!!


レディ?

GO!!

小さいフィールドに慣れていないので1~2ゲームはお互い開幕ヒットだらけでした。
もっとバリケードの密度を上げなければ…

地面は柔らかい天然ウッドチップ常態で水捌けも良いですよ。
おしりをついてもそこまで辛くないw

障害物は一方向からのみ有効にしてあります。
すぐに回り込まれるので撃ち合いで膠着は出来ないように努めました。

当方ではランチを提供出来ません(カップ麺と飲料はあります)
よって地元の優良店あすなろにてランチ!!
キッチンあすなろについては近日中に詳しくリポートいたします。
写真、気になるでしょう?w

この季節はすぐに気温が下がるので17時にてミニフィールドは終了、お疲れ様でした。

もちろんその後建物に移動してシューティングにて遊んでいただきました。
最初は皆さんあまり興味無さそうなんですがやってみると…w

中には閉店時間まで遊んでいってくださったお客様も!!お疲れ様でした!!そしてありがとうございます。
記念すべきこの日、慎ましいながらも新たな一歩を踏み出し、笑顔で楽しんでいただけた事に感謝いたします。
おおげさと思われるかも知れませんが、運営2名はこの日を忘れないでしょう。
精進!!精進せねば!!

それでは次回までごきげんよう

サンタより



  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 09:18Comments(2)イベント