スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月24日

Cz75がたまりませんw

様々なメディアの露出によりCz75は一定の年齢層に人気ですよね、私もその一人ですw。

そしてそのままでは我慢出来ずにやっちゃうんですよ~w。
では早速ご紹介いたします。

大分前に弄ったのでボロボロですが、今回上面だけ塗装してみたので実はけっこう手がかかっています。

グリップは模様入り。
フレームごと細くしてあります、手彫りですよ。

ガバ用のノバックを付けてあります。
模様はやはり手彫りです。

ガスポートは大きめ。
バレルが黒いのは台湾製のシステム7を積んであるからです。
ショートレールのシステム7はなかなか出ませんでしたからね。
いつ壊れるかヒヤヒヤしてますw

いかがですか?邪道といえばそうなんですが、アメリカ的にまとまっていて気に入っています。


では次回までごきげんよう

サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 08:27Comments(0)トイガンカスタム