スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月30日

明日から10月今年も早いっすね!!

皆さんこんにちは!!今年も早いもので9月も終ります涼しくなりデブな私に優しい気候になりつつありますね~

さて季節の変わり目は種目の変わり目…うちのレンジもシューターさん達の活躍で様変わりしましたよ!!

アンリミテッド用に5ステージフルコース常設!!


今回は私もチャレンジしようととりあえずタイムイズマネーから…あの~…ライフルなのでスタート前…腹が邪魔で左腕つりそうなんですけどwww
うーん本気で痩せるかw
でも毎日練習してますよ!!

近況報告みたいになりますが小ネタをいくつか紹介いたしますね!!


送迎車に使うmove君看板入りました、これを目指してくださいね!!


私の愛機CM16にも看板wAR系ならこのステンレスプレートにフォント彫りオーダー3000円から、絵柄模様はこれから展開なので少々お待ちを!!


ステッピング始めましたARグリップで3000円から、グロッグやハイキャパのフレームは基本スペースで6000円より!!あとは相談いたしましょうw


毎日頑張って営業しますのでよろしくお願いいたします!!

では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:56Comments(2)トイガンカスタム施設紹介

2015年09月28日

フォリッジグリーン主催サバゲ会!!

こんにちは皆さん!!ときがわは既に秋の空気になりつつあります、皆さんはいかがおすごしでしょうか?。

さてシルバーウィーク中は9月20日日曜にフォリッジグリーン主催でサバゲ会を執り行わせていただきました。


総勢19名様のこじんまりした会ですが一日遊んで頂きましたよ~。





ゲームMC久々だったので上手く出来たか不安でしたが楽しんでいただけたようです、ゲーム風景を動画にてアップしてみましたのでよろしければどうぞ!


そしてご好評頂けたようなので月一イベントとして開催して行こうかと!!
毎月最終日曜の朝より当方主催にてサバゲ会を開催します!!、司会は私サンタがさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

通常営業と違う所がございます、このゲーム会はmixiコミュニティ連動イベントです、そちらに参加表明いただければ日曜日の一日券3000円が2500円になります、これはサバゲ仲間を広げるコミュニティmixi 初心者でサバゲやろうぜ関東圏 の広がりの為の活動でもありますのでよろしくご理解賜りますようお願いいたします。

mixiのアカウントお持ちの方へフォリッジグリーン初サバ出張所のURLです。
[mixi] 初心者でサバゲーやろう〜関東圏 | フォリッジグリーンときがわ 初サバ出張所!! http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2443921&id=77824815&comment_count=75

ゲーム内容や参加要項は近々こちらでもご紹介いたしますね、初サバ共々よろしくお願いいたします。

では次回までごきげんよう
サンタより




  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 11:15Comments(0)イベント

2015年09月22日

頑張って下さいね!!

こんにちは皆さん!!今日はJSC本番ですね!!細かいことは申しません!!とにかく頑張って下さい!!


それだけ言いたかったのでこれで失礼いたしますw。

では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 11:26Comments(0)雑記

2015年09月21日

JSC前日!!準備は万端ですか?

こんにちは皆さん!!連休本当に良い天気ですね!!

さて明日はいよいよJSC本番ですね!!準備と練習は調っておいででしょうか、当店は既に開店しておりますよ!!最後の調整はいかがでしょうか?。

組み替え可能でタイマーの揃ったJSC4コースありますよ!!


練習のお客様がいらしてます!!


まだ間に合うのでは無いでしょうか、レンジも掃除しておきましたので使ってやってくださいね。

何度もお知らせしておりますが小さいながらもショップがございます、消耗品やパーツ等ついでに補充も出来ますのでよろしくお願いいたします。




では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:53Comments(0)雑記

2015年09月19日

SWはイベント目白押しですよ!!

こんにちは皆さん!!SW初日見事に晴れましたねフォースの加護があったのでしょうか!?ああ早くスターウォーズ新作を観たいです!!w

さて連休はイベントが続きます!!。

本日19日定例練習会です、JSCへ向けて追い込みですね!!

明日20日は初サバイベントでフォリッジグリーン主催サバゲがあります!!お子さんも参加歓迎ですよ!!

明後日21日はJSC前日ということで予定は入れていません!!さあ練習のチャンスです!!

22日はJSC本大会です皆さん頑張って下さい!!

23日はフリーダムアート様主催のJANPS練習会です、動くターゲットはいかがですか?

フォリッジグリーンも連休の為に消耗品を確保いたしております、また少し面白い物も入荷しました!!

ノーベルアームズコンバット80ダットサイト

コストパフォーマンスが素晴らしいコンパクトダットサイトです!!

コンバット80の姿見


コンバット80はハンドガンでも長物でもいけますがM4には低いので下駄も仕入れました、安心のノーベルアームズ製品です。


スリングマグプルタイプ入荷しました!!


スリングスイベルもどうぞ!


ご来店お待ちしております!!。

では次回までごきげんよう
サンタより

追伸
そう言えばファストドロウ動画なんですが改めて見ると私興奮しすぎて凄くバカっぽいセリフ入っちゃってましたね~……まあそれはそれで!!w


  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 12:09Comments(0)イベント入荷情報

2015年09月18日

店長の気まぐれカスタム

こんにちは皆さん!!いよいよJSCが近づいて来ましたね!!練習出来ていますか?当店も連絡いただければ営業時間外でもご協力いたしますよ!!。

さてフォリッジグリーンではチューニングを大抵私が担当させていただいておりますが希に店長がチューニングしたものが商品として並ぶ事がございます。

AKですね…(私は西側担当です)


詳しくはこちらをどうぞ


今時だとレアで便利なセレクターが装備!!


T-1タイプをつけると税別\50000ポッキリです!!


いかがでしょう中身を鑑みるとかなりお値打ちです、AK系はメカボックスの位置出しが少しコツがいりますので小気味良いAKカスタムはなかなか出会えないのでは無いでしょうか…こいつは楽しい使い心地ですよ!!。

是非ご一考下さいね、大手ショップ様とは異なりたまに一点物がございますご来店の際にはその辺りも見ていらして下さいね。

では次回までごきげんよう
サンタより   


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 14:20Comments(2)トイガンカスタム

2015年09月17日

JSC間近ですよ!!

こんにちは皆さん!!

さて本日はフォリッジグリーン定休日です、しかしJSCが近い事もありますのでお店開けときますw。

ただし夕方からで許して下さいねw17までには開けときます、それと21時位までにお客様が途切れたら早じまいしちゃいますのでご注意下さいね~。


では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 11:39Comments(0)施設紹介

2015年09月16日

こんな加工もしております

こんにちは皆さん!!また台風ですか…今度は被害がでない事をいのります。

さて本日はちょっとした加工のご依頼をご紹介いたします。

先ずはこちら…

電動USP用のスライドマウントをマルイ固定ガスソーコムに取り付けました。

そして

ハイキャパのノーマルフレームにマウントを取り付けました、ボール盤無いと意外と苦戦しますよね~何せマウントですから水平が出ないといけませんから。

まあこんな加工も承っております、シューティングしたりサバゲしたりの間に出来るものはこなしちゃいますのでお気軽にお声かけて下さいね!!。


こちらはメーカーチューン

綺麗ですね~手前は一点物だそうな…欲しいけれどw苦っ!!w

作られたのはお馴染みの匠

フリーダムアート様!!

では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 20:55Comments(0)トイガンカスタム

2015年09月15日

ファストドロウは大興奮でした!!その2

こんにちは皆さん!!台風の被害が出ていますが皆さんはいかがだったでしょうか、当方はありませんでしたが被災した方々のいちはやい復興をおいのりさせていただきます 。

さて本日はファストドロウ練習会のご紹介第二回になります、いよいよ練習風景です!!。


こちらがBB弾を使った競技のターゲット、並んで競い早い方がランプ点灯です、常に勝負です!!。



競うので気合いものります!!。


こちらはモデルガン用のターゲット、風船を挟むのですが…

風船ふくらませ器がありますw。




こちらもデュエル形式ですね、発砲音、火薬の香り、微かな煙どれもテンション上がりますね~


こちらはファニングでタップするターゲットです、モデルガンと風船です。




フォリッジグリーンご利用ありがとうございました!!またの御越しをお待ちしてます!!


大会が近々あるそうです!!。

お待たせしました!!当店2本目の動画です!!w



いかがでしたでしょうか、少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:53Comments(2)イベント

2015年09月14日

ファストドロウは大興奮でした!!

こんにちは皆さん!!やっと太陽が元気な感じになった埼玉ははじっこよりお届けします。

さて昨日はファストドロウの練習会にフォリッジグリーンを使っていただきました、正直今まで触れて来なかった分野なので楽しみにしていたのですが思った以上に大興奮な一日でした!!w



基本はデュエル形式なんですね!!ファストドロウと言うだけあって速さの概念がどんなマッチやサバゲとも段違いに早いです、専用のターゲットやモデルガンの発火、独特な装備など見るもの全てが新鮮でした。

長くなりそうなので今日は写真による装備のご紹介をお届けします、競技風景は後日動画と共に改めて記事とさせていただきますね。

では参りましょう!!まずは革です!!w

世にも珍しい花札柄♪

猪♪

鹿♪

蝶!!素晴らしいセンスと技術!!。

装備すると更にかっこいい!!。


こちらもきまっていらっしゃいます。

革の籠手なんて初めて見ました。


猪鹿蝶を作られた匠の私物お鞄

開けるとw





このようにウエスタンテイストのアイテムが盛りだくさん!!、いやー目の保養になりましたw。

SAAもスタイルによって異なるんですね~

通常といわゆるボブドハンマーのような形状の物

2本角!!ファニングですか!?実演は動画をお楽しみに!!w。



うっひょー♪全部SAAですよ!!美しいですね~シビリアンにキャバルリーどれも素晴らしい!!



こちらはフリーダムアート様のフルカスタム、販売や持ち込みカスタムもおとりつぎいたします。



練習風景や実演はやはり動画に任せましょう!!
では次回までごきげんよう!!お楽しみに!!

サンタより


  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 14:10Comments(0)イベント