スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月14日

オーダーメイドカイデックスホルスター

兎にも角にも現物をお見せしましょう


以前ご紹介したSig210に合わせて作っていただいたんですよ!!


このように親指かけると、セーフティを解除しながらスルッと抜けます。
逆さにして振っても落ちません。

今回オーダーお願いしたものを全て並べました



どれもドローしやすく逆さにしても落ちません。
エアソフトゲームをこよなく愛する職人さんなので、まず銃が脱落しないのがポイント!!
走っても落ちません…頼もしい!!


JフレームやNフレームもご覧のとおり


世にも珍しいデリンジャー用も出来ちゃいますw


ライトだけでなくダットサイト等も対応出来るそうです。

カイデックスは2mm厚で軍用と同じ厚さ。
黒、カーボン、コヨーテの3種。
ハトメや金具も金、銀、クラシック(クロームっぽい)の3種。
取り付けはベルトループ、ブラックホークやサファリ等の規格にも対応出来ます。
その他細かい仕様変更は応相談と困った顔で笑っていました。

お値段も小型拳銃~ガバやグロック等のサイズが8000円位から、大型や特殊な物は1000円から2000円上乗せ。
ライトやダットサイトの入る物は手間がかかるので13000円以上頂きたいとのこと。

市販品、ましてやコピー品と比べると高めに感じるかも知れませんが、完全オーダーメイドです。
自分だけの逸品が手に入るなら安いものではないでしょうか?


私のこれは抜きやすさをお願いしたので、ハトメにゴムパッキンを仕込んであります。
全てがそうはいかないでしょうが、オートクチュールと言っても過言ではないでしょう

当店にてオーダーのお取り次ぎが出来ます。


それでは次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 11:02Comments(8)GUNアクセサリー