スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月28日

M4スパイラルその1

私はAR系が大好きです。
エアソフトゲームで使用するメインウエポンは常にM4なんですが……奴は脱皮する生き物だと言うことが私なりの研究で解って来ましたw。
それでは奴の成長の記録から検証していきましょう。

マルイ純正M4A1から脱皮したての一齢幼虫。
VLTOR全盛期ですwなんかずれてますがw。


二齢幼虫。
DDディフェンダーが出たはなですねこの頃から重量も増えますw


サナギw。
もはや何がしたいのか解らない仕様ですw。弾の出るダンベル状態ですねw。


成虫…だと信じたいw
いえなんか新しいものが出ればまた脱皮するのでしょうねwマグプルボディにKeymodシューターデザインだけどCQTなチグハグさ加減w


グリップは自分で加工したものを愛用していますワニ革っぽくステッピングしました。

そして奴は中の人も入れ替わりますw。
それはまた次の機会に!!

では次回までごきげんよう

サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 11:48Comments(2)トイガンカスタム