スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月29日

アワワ…

皆さんこんにちは!!
いやー暑いですね~いっそうアイスが美味しい季節になりましたね!!。

ガリガリくんのお世話になってますw、新作もいいですね!!。

さてここのところブログが不定期なんですが個人的な事も含めて何かと忙しく…申し訳ありません!!。
またすぐに毎日あげられるよう頑張りますので見捨てないで下さいね!!。

では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 17:26Comments(0)

2015年04月27日

ゲーム風景ケースベテラン!!

こんにちは皆さん!!

暖かくなりこんな珍客もご来店w気持ちのいい季節になりましたね。

さて昨日は個人的なゲームでとの事でしたがサバゲ業界の著名人ご一行がフォリッジグリーンミニフィールドを使っていただきました。

流石です!!遊び方を熟知してらっしゃる
普段は啓蒙活動も兼ねてらっしゃるので少人数でのゲームは新鮮だったのではないでしょうか、少しでもお役にたてて嬉しい限りです。







ミニフィールドはインドア位の広さなんですがすぐに特性を理解して動いてらっしゃいましたね




ここまでサバゲを知っていれば愉しいでしょうね~

この一枚!!マトリックスみたいでしたwとりそこねたジョンウージャンプが惜しいです!!w
セーフゾーンとエントリーシーン



ヒット後の行動もベテランであるからこそこうありたいですね!!

ショボくても頑張って作った施設で楽しんで頂けるのはありがたいです。

今回のゲームでなるほど改良点も解って来ました
来週末の初サバ企画のためにまた頑張ります!!。
では次回までごきげんよう
サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:35Comments(2)イベント

2015年04月26日

定例練習会とたこ焼w

えー…たこいかえびかにかい!!あれらは宇宙人の手先だと思っています!!
洗脳を避けるため私は絶対食しません!!絶対デス!(挨拶)

さて昨日は定例練習会でしたよ。







やっとクローニーを据え付けました


いつも思うのですが個性豊かですねえ


実は昨日お客様からたこ焼器をいただいたのでお礼にたこ焼を振る舞う事に…しかし!!タコなんか触りたくもないので牛で…肉で焼きましたw

全部で250個位焼きましたねwもちろん賄いなのでお代はいただいてませんよ!!。普段はいたしませんw。

でもまあこういうのもいいですね!!
なんか私たちの方が遊んでもらっていますw精進しなければ!!。
では次回までごきげんよう
サンタより



  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:44Comments(0)イベント

2015年04月25日

いばらの道((泣))

皆さんおはようございます!!。
今日はちょっと泣きそうなサンタですw。
何故か…早速行ってみましょう

昨日は新しいスキル習得の為にチャレンジしてみました…

セレーションを彫るためです、あらかじめ申せば大失敗でした!!w。ああ!!何で練習もなしにぶっつけてしまったのかとorz

ガタガタですwああモウ!!ガタガタでっす!!w

比較的楽かと再チャレンジはグロッグです…これも寄ってますね(苦っ)

結局ヤスリで少し誤魔化しましたがこんな有り様です。

皆さん!!カスタムは自己責任ですよ!!w、気を付けましょうね!!。
いいことばかりではないと言うことをお伝えするためにあえて恥を晒してみましたw
どうしよこれw

では次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:40Comments(0)トイガンカスタム

2015年04月24日

ハイグリップ

こんにちは皆さん、先日BBQを当店でした時お客様からハイグリップをどうしたらいいかと聞かれたのでとりあえずやってみました。


Kscのグロッグ26cです

もとのサムレストを利用したデザインで削り込みました。

実はこれ失敗と言うか削りすぎましたw、たて線は穴空いちゃってるんですね、もちろん半田小手で修正しますが悪い例としてそのまま載せます。

ビーバー風に延長した後部、ポリマーフレームはあまりやってこなかったのですがむしろこちらの方が需要ありそうですね!!


念のためサイトは手作りです。

このように削り込むだけでも十分マイガンがごきげんになります、安い物ではないので慎重にちょっとづつやってみて下さいね!!。

では次回までごきげんよう
サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 14:51Comments(0)トイガンカスタム

2015年04月22日

カトラスだったんですがw

こんにちは皆さん
唐突ですが 俺の好きな格好いいカタカナ を上げる遊びが有るようですね私はこうなります。
1ガバメント
2エムフォー
3ディフェンダー
4ブレンテン
5ペネトレイト
6ローディーン
7バックアップ
8モウ
9メンド
10クサイ

さて今日は過去作を手直ししたのでその紹介をいたします!!。

Kscソードカトラスのカスタムです、塗装は剥がれちゃっていますがw。

フェイスガードとスライドトップが特徴です

深彫りで少し模様を入れてあります。

フェイスガードはちゃんと機能しています。

グリップは加工して塗装、ランヤードをつけられるようにしてあります。

これもリアルファンに怒られそうですねw
作ってる間楽しんだのでよしとしますw

では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 17:43Comments(0)トイガンカスタム

2015年04月21日

カイデックスの変わり種

こんにちは皆さん。昨日当方のブログがカウンター10000を越えました!!いつも読んで下さっている皆様ありがとうございます。

本日は以前お話したオーダーカイデックスホルスターの変わり種が仕上がって来たのでご紹介します。

マルイハイキャパ用ですが…

キャラクターを彫り込んで欲しいとの事だったので私が頑張りました。

銃にも彫ってありますが東方のチルノと言うらしいですw


クボタン用!?w

このように色んなホルスターが作れます、こんな物あんなもの…想像するだけで愉しいですね!!。

では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 12:41Comments(0)トイガンカスタム

2015年04月20日

BBQここは天国ですか!?

おはようございます!!昨日は遂にブログ更新出来ませんでした忙しいのと愉しいので…ワスレテマシタ

さて昨日はmixi初心者サバゲコミュニティでのイベントでサバゲをする予定だったのですがあいにく人数も少なく天気も悪く…そんな折BBQをしたいとのご意見をいただきましてw


駐車場にて開催

群がる群がるw

弾薬は豊富であります!!w

食後はシューティングを!!雨でもこれがありますので!!。
こういうイベントもご相談いただければ対応いたします、お気軽にお声かけ下さいね

では次回までごきげんよう
サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 09:41Comments(0)イベント

2015年04月18日

インスタント?

おはようございます!!
今朝起きたら腹の具合が宜しくないので慌ててコーラを飲んで整えているサンタです!!…アメリカの一部ではそうやるらしいのでw。

さて今日は先日食べてビックリしたものを紹介いたします。

ラーメン…日本三大ジャンクフードの一つですが(私調べ)十数年ほど前ラーメン様にステージが上がってからと言うもの味も値段も格段に上がりましたよね、実際とても美味しいのです。

それ以前実は私 サッポロ一番 が一番旨い!!とか考えていましたw。
それがある日福島で頂いた一杯のお陰でパラダイムシフトをおこし外で食べるようになったんですよ、途中更につけ麺に移行し今に至るのですがここに来てしばらく食べていなかったインスタントが進化している事を知りました!! 。

一袋100円以下ですよ!!wでもほぼ外食産業レベルです!!。

こちらは更にスープにとろみがついてますね、外食産業を越えているとは言いませんがコスパを考えると凄い事だと思います。

更においしくいただく為に私のお勧めは

ガーリックパウダー、胡椒、砂糖を好みでスープに足す、スープはお湯で溶いた後出来合いの具材を足し、レンジで1分半 。
豚バラスライスを炒めた物と焼きのり、玉ねぎのみじん切りを乗せたらもうあのお店ですw。

うちの社長は小池さん並みの麺好きなのでおおはしゃぎですよ!!w。

しかしここまで乾麺でやるとは日清もマルチャンも凄いですね!!ありがたく頂きます!!。

では次回までごきげんよう
サンタより


  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:45Comments(0)近所の美味しいお店

2015年04月17日

目に青葉

皆さんこんにちは!!やっと雨模様から開放されましたね、そんな中私の世代が子供の頃お茶の間の顔であった 愛川欣也 さんがお亡くなりになりましたね、ご冥福をお祈りいたします。

さて天気に左右されて遅々として進まなかったミニフィールドの拡張ですがやっと乗り出しました

ほんの少しですがw

熱いし痛い相棒w

既に新芽が目に心地よい木々ですね、夏は日を遮ってくれる事でしょう!!

それではまた次回までごきげんよう

サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 15:41Comments(0)施設紹介