スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月15日

来たれ!!定例練習会

鍛練に鍛練を重ねてこそ研かれる技術!!…シューティングだってそうですよね!!

もっと撃ちましょうよ撃ってこそですよ!!

そうおっしゃるのはシューティング大好きな社長さん、とても穏やかに、そしてにこやかに、でもグイグイ推してくる社長さんw

昨日の定例練習会では「今日は初心者の方いないの?」 と少し寂しそうでした、教え魔だそうですよw
愛銃はピースメーカー。

さて、フォリッジグリーンではシューティングレンジを提供させていただいてますが、
ちゃんとした経験者の方々がコース管理をしてくださっています。


そして、毎月第二第四土曜日は定例練習会を開催されています。
飛び入りOKどころか、先日なんか初心者の方がいつのまにかお仲間のように馴染んでましたねw


首魁w射撃している所がプロっぽいと言うか兎に角カッコいい。
すいません表現力乏しくてw


よく練習会に来られる方々思い思いのスタイルがあるようです。


若い子たちも練習会に来ます。
写真は大変熱心なお父さんと来ているご兄妹、将来が楽しみですね!!


是非一度参加してみて下さい!!
経験者の方との練習は何倍もためになりますよ!!

そうそう!!冒頭でもっと撃たねばと勧められた私ですが、みんなの前では撃ちません。
住み込みですよ…一人のときにこっそり練習してます上手くなってから披露するんですよ!!卑怯ものですよ!!w
フォリッジグリーンではアフターファイブプランもご用意しておりますので、秘密特訓にもご活用下さいねw

では次回までごきげんよう

サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 07:07Comments(0)イベント