スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月30日

ベイツは良いものですよ!!

こんにちは皆さん。
これ今日の昼御飯ですw。

まるごといきますw。

さて皆さん、皆さんはお気に入りのフットウエアはありますか?私はBATESを愛しています、ここ数年ずっとですよ!!。

BATES DELTA Nitro6です、五足目のベイツですがどんどん良くなりますね!!

今まで履いたどのブランドスニーカーより履き心地良く、軽くて頑丈そしてそこまで高価ではありません。

一度履いたらやめられないw。
YES!!BATES!!

では次回までごきげんよう
サンタより
!   


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 15:00Comments(2)雑記

2015年06月29日

毎月第二第四土曜日は練習会ですよ

皆さんこんにちは、スイカが美味しい季節になりましたね…一年中スイカ様は美味しいですけれどもw。

さて依然フォリッジグリーンでは第二第四土曜日に定例練習会を開いて頂いております、練習会の空気は穏やかで笑顔が絶えずとても心地よいです。

看板アイドル(私見ですw)

看板シューター(リボルバー専門)

看板技師(タイマーや光るターゲットはこの方のお陰です)

看板アドバイザー(アザっす!!)

看板…何?(英才教育中)

看板…いえすいません調子に乗りました!!個人的に参加してくださったアームズマガジンの毛野さんです、先日はフォリッジグリーン掲載ありがとうございました(アームズマガジン今月号は書店にてお買い求め下さいw)

是非一度練習会も参加してみて下さいね、きっと自分にあったシューティングが見つかりますよ。


では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 16:18Comments(0)イベント

2015年06月27日

ArmsMagazine様ありがとうございます!!

こんにちは皆さん、暑いような涼しいような日が続きますね体調はいかがでしょうか。

さて今朝出勤するとアームズマガジン編集部様から何やら届いていました。
開いてみるとアームズマガジンの新刊です、ありがたく拝見します。



M4特集やおじさんには眩しいアイドルさんたちの記事を読み進めていると…あれっ!?なんとフォリッジグリーンの記事が!!
すげえ!!wありがとうございます!!
まさかこんなに早く載せていただけるとは思っていなかったのでビックリw。
皆さん本屋へ!!w買って記事を読んで下さい!!w
なんか照れちゃいますけどね。(←43才おっさん)

感謝にたえません…精進せねば!!

それでは次回までごきげんよう
サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:38Comments(2)雑記

2015年06月26日

コリブリ1911(笑)

こんにちは皆さん。梅雨時だというのにお天気続きのときがわ町よりお届けいたします。

さて今日はちょっと面白いものを工作したのでご紹介します。

コリブリと言う所のオイルライターです手頃な値段の物なんですが発火レバーが小さいので指が痛かったんです、お気づきでしょう…そうガバのセーフティですw


へこみに噛むように加工してネジを切り止めてあります。

安物と余り物でオンリーワンの出来上がりw。
皆さんもいかがですか?w

それでは次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 09:16Comments(0)トイガンカスタム?

2015年06月23日

7075!?

皆さんこんにちは!!
梅雨も真っ只中いかがお過ごしですか?

さて凄いの買っちゃいましたw

超ジュラルミン削り出しメカボックスです数が少なかったのかすぐ売り切れだったようですね~。
お値段もビックリなだけあって届いて手に取るとその出来に感動しましたよw。

じゃあ少し見てみましょう!!。

Ver2なんですが上下に分かれてます、テイクダウンは出来ません。
とても軽くガタ一切無し!!素晴らしい!!。


もうひとつの胆がチャンバー組み込み型だということです、シリンダーヘッドのように左右から固定してネジ止め、M4系の弱点を克服ですね


更にいくつか良いところがあります。

配線スペース拡張
逆転防止ラッチネジ止め
タベットプレートガイド
QC型スプリングガイド
シリンダースペースの角取り
ピストンレール部研磨とアルマイト

凄いでしょう!?w
またM4脱皮ですよw

では次回までごきげんよう

サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:25Comments(0)トイガンカスタム

2015年06月22日

ごぶさたしておりました

先ずは長らく記事を更新せずにいたことをお詫びいたします、実は少し体調をくずしておりまして静養させていただいてのです。

これからまた少しずつ記事をアップしていき、いずれ毎日アップ出来るよう頑張りますのでどうか見捨てないでくださいねw。

さて昨日はフォリッジグリーンにてBBQが行われていました。

個人的な集まりなので告知は出来ませんでしたがご来店時にこういう事もあるかもしれませんw、もちろん飛び込みおOKですよw。

今回は天気が不安だったので荷物搬入用のタラップでやりました。


全員は入りませんでしたがはいチーズ!!。


もちろん食べ飽きたらシューティングですw天気が良ければサバゲも出来たんですが残念!

では次回までごきげんよう

サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 15:56Comments(2)イベント