2022年10月03日

MAXXトリガーAEG用は便利だね

こんにちは皆さん
すっかり秋めいたこの頃いかがお過ごしでしょうか?
MAXXトリガーAEG用は便利だね
朝猫の重さで起きるようになりましたw

さて今日は使用してみて便利だと思ったアイテムをご紹介致します

MAXX アドバンスドスピードトリガー
MAXXトリガーAEG用は便利だね
アルミ削りだしアルマイト仕上げAR系従来型電動エアガン用のカスタムパーツです

これは浅い角度がついたモデルですがストレート、ハーフカーブもありカラーバリエーションもアルミならではですね、個人的には1番ARトリガーとして角度利にかなっていると思うのでこれをチョイスしましたがストレートやハーフカーブのデザインもかなり考えられておりどれを選択しても好みの範疇で機能美が光ります

機能面での特徴として
MAXXトリガーAEG用は便利だね
写真で指している所分かりにくいですが上に向かって一つ、引く方向の根元に一ついもネジがついています
上に向かってついているいもネジは引きしろの調整、引く方向の根元についているいもネジはフォロースルーのキャンセル用についています
光センサーデジタルトリガーなら外から微調整出来るなんて便利すぎる機能です、フェザータッチがネジで無段階調整できるんですから
また写真のCMF16のようにマイクロスイッチでも
ストロークを決めた後トリガーが動かなくなるまでフォロースルーのネジを締め接触するようになるまでネジを少しずつ解放すればマイクロスイッチを潰さずストロークを詰められます

トリガー前面にはゴムがインサートされていて主張しすぎない滑り止めやちゃんと角を落として指の導入をしてある等いられりつくせりです

そしてこのメカメカしい情報量の多さはかっこいいwこれ重要でしょう?

皆さんのパーツ選択の参考になれば幸いです

では次回までごきげんよう



同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事画像
不知火商店 陽炎ETU用トリガーボードインストール
SR15陽炎インストール
陽炎ETUは凄いぞ!
特価商品ご紹介
エボリューションETSⅢ
凄いぞ!エボリューションエアソフトETS
同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事
 不知火商店 陽炎ETU用トリガーボードインストール (2024-03-04 18:00)
 SR15陽炎インストール (2023-10-17 09:34)
 陽炎ETUは凄いぞ! (2023-10-12 21:44)
 特価商品ご紹介 (2021-08-16 13:33)
 エボリューションETSⅢ (2021-07-17 14:52)
 凄いぞ!エボリューションエアソフトETS (2021-06-19 11:49)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:44│Comments(0)トイガンカスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。