スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月19日

木曜日はお休み(とご馳走)いただきます!!

お休みと言ってもフォリッジグリーンでエアガン弄ってるんですけれどねw
少しだけのんびりやらしていただきますね。

さてのんびりしていても腹はへります。
美味しいもの食べたいですね~…そんな時はココ!ってお店があるので少しご紹介します 。

キッチンあすなろ
住所:埼玉県比企郡ときがわ町田中299
TEL:0493-81-5768


色々と美味しいものがありますが、先ずはこれ。


焼きそばです。
上がノーマル500円、下がスペシャル700円(税込み)。
甘いソースに出汁が薫る焼きそばです。

私一押しはバラ焼き丼(800円)なんですが、いつも写真撮る前に食べちゃうんで画像ありませんw
すいません食いしん坊でw。
豚バラと玉ねぎを炒めて、山芋短冊と卵が乗ったメニューです。

そして目玉商品!!

一日5食限定裏メニューw。
すごいでしょ!?このボリュームで1300円!!
ちなみに通常メニューでもカレー関連は沢山ありますが、ルーのレシピは海軍カレーのものだそうです。
美味しいですよ~。

バイクとミリタリーが大好きな青森出身のオーナーさんは、食を楽しんで貰いたいと言うモットーのもと営業しておられます。

フォリッジグリーンでは、食事を提供する事が出来ません(飲料とカップ麺くらいはなんとか)
なので、こうしてご近所の美味しいお店をお勧めしていこうと思います。

あすなろさんですが、フォリッジグリーンからのランチご利用の旨を伝えて頂ければ少しだけサービスして下さるそうです。
内容はその日で異なります、ありがたいですね!!

では次回までごきげんよう

サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 11:54Comments(2)近所の美味しいお店