2017年06月18日

ハンドガード各種入荷しました

こんにちは皆さん!

段ボールの妖怪w

さて最近またまたハンドガードがモデルアップされてきましたね嬉しい限りです、当店でも好みの…いえいえ新商品を入荷しております

NSRは赤アルマイトの11inch Keymodと11inch M-lok軽いですよ~

軽いKeymod と言えばこんなマイナーなものまで

フォルティス556スイッチのレニーアームズMlok
機能的かつ格好いい!

なんと!ベクターオプティクスのハンドガード
カーボン超軽量とシャープなアルミハンドガードはMlok アルミハンドガードは12inch と15inchがございます
ベクターオプティクスは光学機器も充実させました

実対応なのに安価は魅力的

ご紹介しきれていませんが細かいパーツもちょこちょこ入荷しております、店長と私の趣味に偏っていますがご来店の際にはショップもご利用下さい

お問い合わせはフォリッジグリーン
Tell 0493817244
お待ちしております
では次回までごきげんよう
サンタより





  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 14:59Comments(0)GUNアクセサリー

2015年04月09日

夜空を切り裂く

ここ数年LEDの性能向上に併せて懐中電灯も凄まじい勢いとディスカウントですよね!!

事務所に有った私物を集めてみました。

胡散臭いのもありますねw。


こいつは凄いですよ、もう2世代前の物ですがこの中ではぴか一です、ティアブロと言います。

シュアファイアのコピーが出始めた頃の物、バルブは遠くまで飛びますね~。

コスパの鬼w安い癖にアナログ焦点調節つきw

その名も棍バットライトw、ハート様に投げつけたくなる形してますw。

シュアファイアもあります、未だにステータスですよね。

フラッシュライトとしてエアソフトゲームにも沢山投入されるライト達、日々の進歩に我々大喜びです。

当フォリッジグリーンミニフィールドは夜間は真っ暗です、皆さんもご自慢のライトを活躍させてやって下さいね、私の私物で良ければお貸ししますよw。

では次回までごきげんよう

サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 16:08Comments(0)GUNアクセサリー

2015年03月14日

オーダーメイドカイデックスホルスター

兎にも角にも現物をお見せしましょう


以前ご紹介したSig210に合わせて作っていただいたんですよ!!


このように親指かけると、セーフティを解除しながらスルッと抜けます。
逆さにして振っても落ちません。

今回オーダーお願いしたものを全て並べました



どれもドローしやすく逆さにしても落ちません。
エアソフトゲームをこよなく愛する職人さんなので、まず銃が脱落しないのがポイント!!
走っても落ちません…頼もしい!!


JフレームやNフレームもご覧のとおり


世にも珍しいデリンジャー用も出来ちゃいますw


ライトだけでなくダットサイト等も対応出来るそうです。

カイデックスは2mm厚で軍用と同じ厚さ。
黒、カーボン、コヨーテの3種。
ハトメや金具も金、銀、クラシック(クロームっぽい)の3種。
取り付けはベルトループ、ブラックホークやサファリ等の規格にも対応出来ます。
その他細かい仕様変更は応相談と困った顔で笑っていました。

お値段も小型拳銃~ガバやグロック等のサイズが8000円位から、大型や特殊な物は1000円から2000円上乗せ。
ライトやダットサイトの入る物は手間がかかるので13000円以上頂きたいとのこと。

市販品、ましてやコピー品と比べると高めに感じるかも知れませんが、完全オーダーメイドです。
自分だけの逸品が手に入るなら安いものではないでしょうか?


私のこれは抜きやすさをお願いしたので、ハトメにゴムパッキンを仕込んであります。
全てがそうはいかないでしょうが、オートクチュールと言っても過言ではないでしょう

当店にてオーダーのお取り次ぎが出来ます。


それでは次回までごきげんよう
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 11:02Comments(6)GUNアクセサリー