2016年11月22日

11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!

こんにちは!スタッフの戸澤です!

この日は朝から霧が凄くて周りが真っ白(*_*)
私の頭の中はいつも真っ白(は?w)


はい…ではmixi連動定サバゲ定例会第2弾!という事でですね、お忙しい中お集まり頂きありがとうございました!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!


11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!

11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
踊ってますがこの後狙われたそうですw
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!


ゲーム中近距離だったせいか痛すぎて、もがいてる方も居ました(^_^;)

11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
ペットボトルが付いてたので思わず一枚‼︎w
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
ナイスファイトでした!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!
11月20日連動サバゲ定例会の様子をご報告!

両チーム本気で遊んでたようで、激しい戦いが繰り広げられていましたw



最後に皆さんに楽しかったよって言われ、嬉しい限りです( ´∀`)


それではまた機会がありましたら遊びに来て下さいね(=゚ω゚)ノ
宜しくお願い致します!




Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:26│Comments(2)
この記事へのコメント
貼る写真はサムネにしてクリックしたら大きくなるってカタチになんないでしょうか?

写真、でかすぎですw
Posted by 名無しさん at 2016年11月24日 00:07
申し訳ありませんでしたスマホ替えてから使い方が解らないおじさんなのでご容赦くださいw
努力してみます!
Posted by フォリッジグリーンときがわフォリッジグリーンときがわ at 2016年11月27日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。