2015年03月28日

M4スパイラルその1

私はAR系が大好きです。
エアソフトゲームで使用するメインウエポンは常にM4なんですが……奴は脱皮する生き物だと言うことが私なりの研究で解って来ましたw。
それでは奴の成長の記録から検証していきましょう。
M4スパイラルその1
マルイ純正M4A1から脱皮したての一齢幼虫。
VLTOR全盛期ですwなんかずれてますがw。

M4スパイラルその1
二齢幼虫。
DDディフェンダーが出たはなですねこの頃から重量も増えますw

M4スパイラルその1
サナギw。
もはや何がしたいのか解らない仕様ですw。弾の出るダンベル状態ですねw。

M4スパイラルその1
成虫…だと信じたいw
いえなんか新しいものが出ればまた脱皮するのでしょうねwマグプルボディにKeymodシューターデザインだけどCQTなチグハグさ加減w

M4スパイラルその1
グリップは自分で加工したものを愛用していますワニ革っぽくステッピングしました。

そして奴は中の人も入れ替わりますw。
それはまた次の機会に!!

では次回までごきげんよう

サンタより




同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事画像
不知火商店 陽炎ETU用トリガーボードインストール
SR15陽炎インストール
陽炎ETUは凄いぞ!
MAXXトリガーAEG用は便利だね
特価商品ご紹介
エボリューションETSⅢ
同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事
 不知火商店 陽炎ETU用トリガーボードインストール (2024-03-04 18:00)
 SR15陽炎インストール (2023-10-17 09:34)
 陽炎ETUは凄いぞ! (2023-10-12 21:44)
 MAXXトリガーAEG用は便利だね (2022-10-03 13:44)
 特価商品ご紹介 (2021-08-16 13:33)
 エボリューションETSⅢ (2021-07-17 14:52)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 11:48│Comments(2)トイガンカスタム
この記事へのコメント
なるほど。
これが、財布に寄生して万券を食い尽くすって話の奴か!!(笑)
Posted by こん at 2015年03月28日 23:54
10年選手ですからね新陳代謝でパーツは一つものこってませんw
車買えますよw
Posted by フォリッジグリーンときがわフォリッジグリーンときがわ at 2015年03月29日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。