スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月27日

記録会お疲れ様でした!!

こんにちは皆さん!!
本日はアンリミテッド公式記録会の一つをフォリッジグリーンにて開催させていただきました

結果の方はJTSAさんより公式発表がございますのでお待ちくださいね

私も参加しましたが…まあ…結果は…w

とりあえず今は早く寝たい位疲れましたw

ご協力いただいた皆さん、参加して下さった皆さん!!ありがとうございました!!






次はプレマッチですね!!

皆さんのご参加お待ちしておりますm(__)m

では次回までごきげんよう
サンタより   


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 20:40Comments(2)イベント