スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月25日

新発売GLOCK34用フリーダムアート製5インチインナーバレル!!

こんにちは皆さん!!メリクリです!!(一応サンタがついてるのでw)

すいません本日の記事で紹介しているバレルなんですが仕様変更のためとりあえず発売延期になります!!お騒がせいたしました、後日発売日等改めてお知らせしますのでお待ち下さいね。



さて発売したばかりのGLOCK34ですが


実はインナーバレルが短いんですよ


アウターと同じくらいあった方がガタを取りやすいのは自明の理ですさりとてカスタムパーツが有るかと言えばまだ無かったんですが…フリーダムアート様ありがとうございます!!出ました!!GLOCK34用インナーバレル!!



しかもファイアフライのナマコパッキン

との相性もバッチリです、ノーマルバレルは最近ホップ窓が小さく機密をとってありますので組み込みにコツがいるんですがこのバレルなら万全です!!

長くなっても初速はあまり変わりません、それは内径が少しだけ太いためです、ガスブローバックは流速に近い発射方式なのでバレルに接触させずに発射させた方がパフォーマンスを引き出し安いんですね、タイトバレルは初速は簡単に上がるのですが慎重に組まないとバレルにかすってホップ回転が乱れてしまいますそう言う意味でも待ち望んでいたバレルですね!!

しかもこれはGLOCKだけではなくてハイキャパ等にも使用可能!!

あなたの愛銃の本気を見てみたくは無いですか?w

なおGLOCK34なんですが右に曲がるクセが有ると言います、これはチャンバー根本の左下にあるロッキングラグが悪さしてますので磨いてやりましょう、くれぐれもやり過ぎないように!!w



では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 14:18Comments(0)トイガンカスタム新商品紹介