スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月30日

雨なのに!!

こんにちは皆さん!!なんかいきなり秋のような気候ですね…これはやはり亜熱帯化&雨季って事なんでしょうかwサバンナの動物も喜びますね!!(どこの?)

さて昨日は雨だったのですがフォリッジグリーンのミニフィールドはサバゲのお客様で賑わっていました

一応ご説明しますとミニフィールドは何十年手付かずの森を利用してありますので上の方にびっちり葉が茂り今の時期日差しと直雨を防いでくれます。
ではゲーム風景です。









実は少人数のチームがお二方お見えになられましたので合同で遊んでいただきました。

ノリノリですw

楽しんでいただけたようで幸いです、もちろんFGでは雨から即時避難してシューティングに移行していただく事も出来ます!!。

是非一度遊びにいらしてくださいね、お待ちしてます。

では次回までごきげんよう
サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:31Comments(0)雑記

2015年07月01日

WILEY Xが好きなんです

皆さんこんにちは!!。
普通に鹿が出るほど田舎なときがわ町からお届けいたしますw。

さてサバゲやシューティングにはアイウエアが欠かせませんが皆さんはお気に入りのブランド等ありますか?私はWILEY Xが何故か大好きです。

正直日本人には合わないと思いますwそこは愛でカバーです!!アイウエアだけに…すいませんこれを言いたかっただけですwおやじ臭くてすいません反省します!!。

でもまあWILEYXが好きなのは本当です、趣味人ですから気に入った物を身につけたいですよね。

では次回までごきげんよう
サンタより   


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 15:05Comments(0)雑記

2015年06月30日

ベイツは良いものですよ!!

こんにちは皆さん。
これ今日の昼御飯ですw。

まるごといきますw。

さて皆さん、皆さんはお気に入りのフットウエアはありますか?私はBATESを愛しています、ここ数年ずっとですよ!!。

BATES DELTA Nitro6です、五足目のベイツですがどんどん良くなりますね!!

今まで履いたどのブランドスニーカーより履き心地良く、軽くて頑丈そしてそこまで高価ではありません。

一度履いたらやめられないw。
YES!!BATES!!

では次回までごきげんよう
サンタより
!   


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 15:00Comments(2)雑記

2015年06月27日

ArmsMagazine様ありがとうございます!!

こんにちは皆さん、暑いような涼しいような日が続きますね体調はいかがでしょうか。

さて今朝出勤するとアームズマガジン編集部様から何やら届いていました。
開いてみるとアームズマガジンの新刊です、ありがたく拝見します。



M4特集やおじさんには眩しいアイドルさんたちの記事を読み進めていると…あれっ!?なんとフォリッジグリーンの記事が!!
すげえ!!wありがとうございます!!
まさかこんなに早く載せていただけるとは思っていなかったのでビックリw。
皆さん本屋へ!!w買って記事を読んで下さい!!w
なんか照れちゃいますけどね。(←43才おっさん)

感謝にたえません…精進せねば!!

それでは次回までごきげんよう
サンタより

  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:38Comments(2)雑記