2015年04月03日

M4スパイラルその2


すいませんこれは私の賄いでしたw

先日から始めましたM4スパイラル2回目、これから数回にわたって成虫になった(はずの)M4を解析していきます。

今回は外装編

旧世代の中身にG&Pのマグプルフレーム、NSRフロントで構成されてます。

バトルリンクタイプのストックに11,1v1500mahのバッテリーがはいます。

センターピンの留め具やリアピンはお洒落にwリアはガスブロ用を加工して使ってます。

コッキンングレバーも好みの物に交換。

キングアームズのCQTのコピー、1~3倍で使いやすいのですよ。

昔こんなワニ革の靴とかありましたよねw。

他にも好みのアイテムが付けてあります、自画自賛ではありますがかっこいいですよね!!ですよね!?w
M4は人の数だけかっこいいがあります、皆さんも是非スパイラルしてくださいね。
次回から中身に移ります、これもスパイラルですw。

では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:48Comments(0)トイガンカスタム