2015年04月18日

インスタント?

おはようございます!!
今朝起きたら腹の具合が宜しくないので慌ててコーラを飲んで整えているサンタです!!…アメリカの一部ではそうやるらしいのでw。

さて今日は先日食べてビックリしたものを紹介いたします。

ラーメン…日本三大ジャンクフードの一つですが(私調べ)十数年ほど前ラーメン様にステージが上がってからと言うもの味も値段も格段に上がりましたよね、実際とても美味しいのです。

それ以前実は私 サッポロ一番 が一番旨い!!とか考えていましたw。
それがある日福島で頂いた一杯のお陰でパラダイムシフトをおこし外で食べるようになったんですよ、途中更につけ麺に移行し今に至るのですがここに来てしばらく食べていなかったインスタントが進化している事を知りました!! 。

一袋100円以下ですよ!!wでもほぼ外食産業レベルです!!。

こちらは更にスープにとろみがついてますね、外食産業を越えているとは言いませんがコスパを考えると凄い事だと思います。

更においしくいただく為に私のお勧めは

ガーリックパウダー、胡椒、砂糖を好みでスープに足す、スープはお湯で溶いた後出来合いの具材を足し、レンジで1分半 。
豚バラスライスを炒めた物と焼きのり、玉ねぎのみじん切りを乗せたらもうあのお店ですw。

うちの社長は小池さん並みの麺好きなのでおおはしゃぎですよ!!w。

しかしここまで乾麺でやるとは日清もマルチャンも凄いですね!!ありがたく頂きます!!。

では次回までごきげんよう
サンタより


  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:45Comments(0)近所の美味しいお店