スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月10日

履いて棄てるほど!!

おはようございます、Twitterのトレンドに`平仮名にすると萌えアニメになる´とありましたのでやってみましょう

ないつゆーあーるえっくすふぉー!!

萌えましたか?w

さて昨日は当フォリッジグリーンもお休みでしたのでいつもの通りお掃除しました、毎回思うのですが…

凄い量ですよ~これでも少ない方なんです!!
ほっとくと羽化して悪さするので頑張って集めましたが反抗分子も多数!!

隅に掴まり離れません!!そんな時は彼の出番です!!

ジェダイの国からこんにちは見えないフォースで吸いまくるいかした奴です!!

…念のため言っておきますが寂しさのあまり物に話しかける残念な人ではありませんのでご容赦下さいね。

では次回までごきげんよう

サンタより


  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 08:45Comments(4)施設紹介