スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月12日

アンリミテッドポスタルマッチinFG!!

おはようございます!!
今日はいい天気ですが関東では電車が止まって大変みたいですね、山手線皆さんの足に影響がないと良いのですが…。

気を取り直して昨日のレポート参ります!!。
フォリッジグリーンで開催して頂いた初大会♪
ポスタルマッチに参加頂いた皆様お疲れ様でした!!。

12人のご参加でした。
一日良い緊張感が漂っていましたね。


スタート前の準備風景♪

皆さんの勇姿をどうぞ














変わり種エントリーw

VP70w初参加でこのチョイスw

銀だんにレーザーの大人気ない仕様w


発砲音にビビりまくる会長の飼い犬w

オーディエンスがいると緊張しますよねw


みんなに囃し立てられ真ん中を嫌がるフォリッジグリーンのアイドル(お客さんです、常駐してませんよ)

全てのマッチが集計されてませんのでまだ解りませんが良い結果が出ると良いですね!!

それではまた次回までごきげんよう

サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:52Comments(0)イベント