2015年08月30日

雨なのに!!

こんにちは皆さん!!なんかいきなり秋のような気候ですね…これはやはり亜熱帯化&雨季って事なんでしょうかwサバンナの動物も喜びますね!!(どこの?)

さて昨日は雨だったのですがフォリッジグリーンのミニフィールドはサバゲのお客様で賑わっていました
雨なのに!!
一応ご説明しますとミニフィールドは何十年手付かずの森を利用してありますので上の方にびっちり葉が茂り今の時期日差しと直雨を防いでくれます。
ではゲーム風景です。
雨なのに!!
雨なのに!!
雨なのに!!
雨なのに!!
雨なのに!!
雨なのに!!
雨なのに!!
雨なのに!!
雨なのに!!
実は少人数のチームがお二方お見えになられましたので合同で遊んでいただきました。
雨なのに!!
ノリノリですw

楽しんでいただけたようで幸いです、もちろんFGでは雨から即時避難してシューティングに移行していただく事も出来ます!!。

是非一度遊びにいらしてくださいね、お待ちしてます。

では次回までごきげんよう
サンタより




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
来年に向け練習しましょう!
とんかつ味処 花亭 行ってきました
FGの年末年始は
エビとり
副店長家出の旅w
MJマガジン9月号
同じカテゴリー(雑記)の記事
 来年に向け練習しましょう! (2017-06-06 09:21)
 とんかつ味処 花亭 行ってきました (2017-03-30 13:27)
 FGの年末年始は (2016-12-29 17:14)
 エビとり (2016-10-22 15:40)
 副店長家出の旅w (2016-10-13 11:31)
 MJマガジン9月号 (2016-09-04 09:05)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:31│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。