2016年10月13日

副店長家出の旅w

こんにちは皆さん!!実は副店長のレーガン君3日程家出してたんです
副店長家出の旅w

戻ってくるかと様子見てましたが気配が無いので店長が作ってくれたチラシ持って近所を周り発見しました
外で通い猫を飼うお宅の軒先でトラと呼ばれていました
関心なのは普段誰にでもなつく子なのに餌は貰わなかった事
不安で仕方なかったのか名前呼んだら慌ててとんできたんですw
でもたった300m帰って来れなかった残念な野生のレーガン君w帰ってきて良かった
帰ってきて2日側を離れようとしないです、ろくに寝られ無かったのかぐっすりです、たまに手をのばして私が居るか確認しますw
家出してからお客様も周辺を捜索してくださったりご心配おかけいたしました
またもふれますのでご来店時にどうぞ
副店長家出の旅w
副店長家出の旅w
副店長家出の旅w
副店長家出の旅w
副店長家出の旅w
副店長家出の旅w
副店長家出の旅w
副店長家出の旅w
普段作業中構ってやれないので是非かまってやってください
お待ちしておりますm(__)m

では次回までごきげんよう
サンタより



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
来年に向け練習しましょう!
とんかつ味処 花亭 行ってきました
FGの年末年始は
エビとり
MJマガジン9月号
こんにちは皆さん!!サンタです
同じカテゴリー(雑記)の記事
 来年に向け練習しましょう! (2017-06-06 09:21)
 とんかつ味処 花亭 行ってきました (2017-03-30 13:27)
 FGの年末年始は (2016-12-29 17:14)
 エビとり (2016-10-22 15:40)
 MJマガジン9月号 (2016-09-04 09:05)
 こんにちは皆さん!!サンタです (2016-08-25 13:07)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 11:31│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。