2021年04月27日

PTS RADIAN WeponS MODEL1 GBB

こんにちは皆さん
また緊急事態宣言ですよやんなっちゃいますよね~

さて先日おっさんがまたひとつ歳をとったのですがフォリッジグリーン店長から誕生日だからと買って貰っちゃいました

PTS RADIANModel1
PTS RADIAN WeponS MODEL1 GBB
RADIANWeponS社のカスタムAR実際アームズマガジンのムックに2度程載っていた位しか見たこと無いARがまさかのモデルアップ
PTSから正式パテント取得でのリリース(中身はKWAつまりKSC構造)
PTS RADIAN WeponS MODEL1 GBB
RADIANの刻印が眩しいフレームはハンドガードとデザイン的にマッチングされた新規フレーム
PTS RADIAN WeponS MODEL1 GBB
A-DAC刻印はMOD1の売りであるアンビリリースシステムの証で勿論機能も再現
PTS RADIAN WeponS MODEL1 GBB
M-LOKハンドガードは軽量ながらスパルタン
45度セレクターは別売であるそうですがトリガーはRADIANVertexは再現されず…残念
PTS RADIAN WeponS MODEL1 GBB
リアサイトを立ち上げるとRADIANのロゴ、ボルトフォワードアシストノブにもロゴ良いですね!
PTS RADIAN WeponS MODEL1 GBB
BB弾を上げるここがマガジンのフォロワーに干渉するらしいのでフォロワーが削れる前にバリ取りして磨きました、快調快調
7万円程ですが再現度は満足の出来、ジャパンエディションのN-pasが悪さしてバランスどりが出来ず国内ではあまり見かけませんがレアモデルGBBとしてコレクションとしてはリーズナブルでは無いでしょうか
PTS RADIAN WeponS MODEL1 GBB
Vortex AR サイトを載せストックをSBR3に換装…RADIANPistolはSBR3だったので
ああMOE K2グリップが欲しいw

ヒャッホーイありがとう店長、今日は抱いて寝ますwww

では次回までごきげんよう
サンタより



同じカテゴリー(トイガンカスタム?)の記事画像
すごいぞBELL HAMMER!!
コリブリ1911(笑)
同じカテゴリー(トイガンカスタム?)の記事
 すごいぞBELL HAMMER!! (2015-11-01 19:09)
 コリブリ1911(笑) (2015-06-26 09:16)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 16:23│Comments(0)トイガンカスタム?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。