2015年11月01日

すごいぞBELL HAMMER!!

こんにちは皆さん!!ハロウィンは楽しめましたか?
私は毎日着ぐるみなので(脂肪)いつもどうりでしたゴン!!(ブレブレ)

さて今日はすごいものに出会いました!!

スズキ機工さんのグリス
LS BELL HAMMERです!!
すごいぞBELL HAMMER!!
シリコンオイルより潤滑性が高く粘度もあります

すごいぞBELL HAMMER!!
金属を保護してくれる機能に優れるので初期磨耗を防いでくれるとの事!!
もちろん樹脂やゴムを腐蝕しません、粘度が高すぎ無いのでシリコンオイルの替わりにも良いですね

電動ガンに使用する際は
すごいぞBELL HAMMER!!
この部分だけワコービスタックの高粘度グリス
すごいぞBELL HAMMER!!
これを少し塗ってやるとノイズがほぼ消えます、もちろんシム調整はきちんとしてからの話ですので過去記事を参考にしてくださいね。

お値段は実売価格で3000円台後半と高価ですが見あった価値が有ると思います。

チューニングのお供にいかがでしょうか。

では次回までごきげんよう
サンタより




同じカテゴリー(トイガンカスタム?)の記事画像
PTS RADIAN WeponS MODEL1 GBB
コリブリ1911(笑)
同じカテゴリー(トイガンカスタム?)の記事
 PTS RADIAN WeponS MODEL1 GBB (2021-04-27 16:23)
 コリブリ1911(笑) (2015-06-26 09:16)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 19:09│Comments(0)トイガンカスタム?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。