スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月14日

MLOK アクセサリー

こんにちは皆さん!
やっとこ作りました




フォリッジグリーンTシャツ!各サイズありますよ~

さて格好いいM-lok ハンドガードも増えて来ましたねしかしアクセサリーが寂しい感じです
ちゃんと増えて来ました!

ハンドストップです、折角細いハンドガードごと握り込むのが流行りのようです

ストライクインダストリータイプのレールパネル
写真は解りやすいようにモザイクパターンで貼りました
勿論写真のハンドガードも入荷してますよ

ついでにいくつかご紹介しましょう

ストライクインダストリータイプのトリガーガード

変わり種ハイキャパグリップ

なかなか取り扱いのないマグウエル

ライブカートエアコキw
topカートを使用します、以外と元気に排莢するんですw

1推しのG&GCMGCシリーズは欠かしません

実はAk も増えて来ました、店長肝いりです

残り僅かベクターオプティクスのフォレスター
素晴らしいショートスコープです

皆さんのサバゲライフお手伝い出来たら幸いです
外装内装チューニングお取り寄せも承ります


お問い合わせは
フォリッジグリーン
Tell 0493817244

では次回までごきげんよう
サンタより
  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 16:27Comments(4)トイガンカスタム