スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月10日

2017JTSA アンリミテッドスチール公式記録会

こんにちは皆さん!やっとこ熱の下がったサンタです
明日は土曜日、気合い入れねば!ATPF KT 2の記録会がありますよ~
一般参加大歓迎のアクションシューティングはいかがでしょうか?夕方から開催です

さてオンシーズンのアンリミテッドスチールです
早速フォリッジグリーンでも第一回公式記録会開催されました



二日に別れ総エントリー数41(36名様)
今年のアンリミテッド盛り上がりが期待できる盛況ぶりでした!
参加の皆さんお疲れ様でした!取り敢えずの腕試しいかがでしたか?私は風邪でドボンでしたw
いやいやしかしシーズンは始まったばかり!第二回は4月1日4月2日ですよ~本選に向けて頑張りましょう!
写真撮りきれませんでしたが皆さんの勇姿をどうぞ
















JTSA
http://jtsa-shooting.org/
皆さんのご参加お待ちしております!
お問い合わせは
フォリッジグリーン
Tell 0493817244

では次回までごきげんよう!
サンタより  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:53Comments(0)イベント