スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月14日

ファストドロウは大興奮でした!!

こんにちは皆さん!!やっと太陽が元気な感じになった埼玉ははじっこよりお届けします。

さて昨日はファストドロウの練習会にフォリッジグリーンを使っていただきました、正直今まで触れて来なかった分野なので楽しみにしていたのですが思った以上に大興奮な一日でした!!w



基本はデュエル形式なんですね!!ファストドロウと言うだけあって速さの概念がどんなマッチやサバゲとも段違いに早いです、専用のターゲットやモデルガンの発火、独特な装備など見るもの全てが新鮮でした。

長くなりそうなので今日は写真による装備のご紹介をお届けします、競技風景は後日動画と共に改めて記事とさせていただきますね。

では参りましょう!!まずは革です!!w

世にも珍しい花札柄♪

猪♪

鹿♪

蝶!!素晴らしいセンスと技術!!。

装備すると更にかっこいい!!。


こちらもきまっていらっしゃいます。

革の籠手なんて初めて見ました。


猪鹿蝶を作られた匠の私物お鞄

開けるとw





このようにウエスタンテイストのアイテムが盛りだくさん!!、いやー目の保養になりましたw。

SAAもスタイルによって異なるんですね~

通常といわゆるボブドハンマーのような形状の物

2本角!!ファニングですか!?実演は動画をお楽しみに!!w。



うっひょー♪全部SAAですよ!!美しいですね~シビリアンにキャバルリーどれも素晴らしい!!



こちらはフリーダムアート様のフルカスタム、販売や持ち込みカスタムもおとりつぎいたします。



練習風景や実演はやはり動画に任せましょう!!
では次回までごきげんよう!!お楽しみに!!

サンタより


  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 14:10Comments(0)イベント