スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月19日

SWはイベント目白押しですよ!!

こんにちは皆さん!!SW初日見事に晴れましたねフォースの加護があったのでしょうか!?ああ早くスターウォーズ新作を観たいです!!w

さて連休はイベントが続きます!!。

本日19日定例練習会です、JSCへ向けて追い込みですね!!

明日20日は初サバイベントでフォリッジグリーン主催サバゲがあります!!お子さんも参加歓迎ですよ!!

明後日21日はJSC前日ということで予定は入れていません!!さあ練習のチャンスです!!

22日はJSC本大会です皆さん頑張って下さい!!

23日はフリーダムアート様主催のJANPS練習会です、動くターゲットはいかがですか?

フォリッジグリーンも連休の為に消耗品を確保いたしております、また少し面白い物も入荷しました!!

ノーベルアームズコンバット80ダットサイト

コストパフォーマンスが素晴らしいコンパクトダットサイトです!!

コンバット80の姿見


コンバット80はハンドガンでも長物でもいけますがM4には低いので下駄も仕入れました、安心のノーベルアームズ製品です。


スリングマグプルタイプ入荷しました!!


スリングスイベルもどうぞ!


ご来店お待ちしております!!。

では次回までごきげんよう
サンタより

追伸
そう言えばファストドロウ動画なんですが改めて見ると私興奮しすぎて凄くバカっぽいセリフ入っちゃってましたね~……まあそれはそれで!!w


  


Posted by フォリッジグリーンときがわ at 12:09Comments(0)イベント入荷情報