2015年12月29日

モデルガンでアクションシューティング!?

こんにちは皆さん!!毎日いい天気が続きます!!日差しがありがたいですよね!!

さて先日モデルガンの発火会がありましたが主催のフリーダムアート丸山様が

モデルガンでアクションシューティングのコースを撃ってみたい

とご提案いただきました、なるほどシチュエーションゲームにはモデルガンは持ってこいですよね!!

発火させる場所とその楽しみ方を膨らませるとても面白い企画ですよね!!
モデルガンの可能性に期待膨らみます!!
モデルガンでアクションシューティング!?
とりあえず次のアクションステージでテストしてみました、その様子をご覧下さい!!


どうですか?まだ始まっていないと言うことは自分のやってみたいことも出来ると言うことです、是非皆さんもご参加下さい、お待ちしております

では次回までごきげんよう
サンタより



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月23日JSMOC体験会&特設出店
第二回ロングガントライアルリザルト
アンリミテッド2020ロングガン一位、レディース一位おめでとうございます!
JTSAアンリミテッドプレマッチinフォリッジグリーン
フォリッジグリーンロングガントライアルリザルト発表
10月4日に変更FGLGトライアル
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月23日JSMOC体験会&特設出店 (2022-11-09 14:03)
 第二回ロングガントライアルリザルト (2020-12-16 20:16)
 第二回ロングガントライアル開催12月13日日曜日 (2020-11-24 12:40)
 アンリミテッド2020ロングガン一位、レディース一位おめでとうございます! (2020-11-22 23:48)
 JTSAアンリミテッドプレマッチinフォリッジグリーン (2020-10-19 13:29)
 フォリッジグリーンロングガントライアルリザルト発表 (2020-10-15 13:57)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:09│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。