2018年01月14日

ARES REAL STIC GRIP 組んでみた

こんにちは皆さん、今日はJSC練習会からの RSC記録会です PPSもやりますよ~楽しく遊びましょう!

さて最近発売されたARES のスリムモーターとグリップのセットご存じですか?
ARES REAL STIC GRIP 組んでみた
ARES Real Stic GRIP です
ARES REAL STIC GRIP 組んでみた
先ずはロングタワーから
ARES REAL STIC GRIP 組んでみた
これは薄いwマグプル風の外見をしてますね
モーターのケース自体をキャンセルして薄くしてるみたいですね~
ARES REAL STIC GRIP 組んでみた
EMG のFalkor につけてみました、Falkor 自体が従来型グリップポン着け出来ないのですが加工位置は同じなので大抵はつく筈です
ピにオンはOタイプで面取りしてあり問題無さそうです
実際ドライブも異音はせずモーター角度もよさそうです
トルク型の磁力で回転は超モッサリ!ロングタワーではトルクが優先事項なので問題無いと言えば無いのですがかなり回転は遅いのを覚悟してください
グリップは細くてもフレームは太いまま…そこをどう捉えるかですね~

次はAK 用
ARES REAL STIC GRIP 組んでみた
ARES REAL STIC GRIP 組んでみた
まだ組んで無いのですがハウジングがモーターと一体で位置調整がピにオンでしか出来ません
またグリップを締め込み過ぎるとモーター角度の変わるAK は機種を選びそうですね
それとショートタワーでトルクのいらないAK には性能的に尖り方が疑問です、外観はイチマル系ならAR より違和感無いでしょうけれど

ちょと微妙なレビューですが如何でしょうか?
お問い合わせはフォリッジグリーン
Tell 0493817244

お待ちしております
では次回までごきげんよう
サンタより



同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事画像
不知火商店 陽炎ETU用トリガーボードインストール
SR15陽炎インストール
陽炎ETUは凄いぞ!
MAXXトリガーAEG用は便利だね
特価商品ご紹介
エボリューションETSⅢ
同じカテゴリー(トイガンカスタム)の記事
 不知火商店 陽炎ETU用トリガーボードインストール (2024-03-04 18:00)
 SR15陽炎インストール (2023-10-17 09:34)
 陽炎ETUは凄いぞ! (2023-10-12 21:44)
 MAXXトリガーAEG用は便利だね (2022-10-03 13:44)
 特価商品ご紹介 (2021-08-16 13:33)
 エボリューションETSⅢ (2021-07-17 14:52)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 10:53│Comments(0)トイガンカスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。