2016年12月12日

JSC練習会&ポスタルマッチ

こんにちは皆さん!
部屋の中は温くていいですね
JSC練習会&ポスタルマッチ

さて昨日はJSC練習会でした、しかも2つのスピード系ポスタルマッチ付きです!
先ずは
ローガンスピードチャレンジ(RSC)
http://kamiyaokayama.militaryblog.jp
スチールチャレンジのコースを使い色々なカテゴリーを楽しむ企画です
当店もエントリーさせていただきました
JSC練習会&ポスタルマッチ
JSC練習会&ポスタルマッチ
JSC練習会&ポスタルマッチ
JSC練習会&ポスタルマッチ
実はかなりの実力者の方々もエントリーしてくださいました!
これから毎月ありますので是非エントリーしてみて下さいね

そして

「Steel Shooters Network

通称は「SSN」「SSN記録会」
今回は九州スチールです
JSC練習会&ポスタルマッチ
JSC練習会&ポスタルマッチ
JSC練習会&ポスタルマッチ
JSC練習会&ポスタルマッチ
JSC練習会&ポスタルマッチ
JSC練習会&ポスタルマッチ
JSC練習会&ポスタルマッチ
JSC練習会&ポスタルマッチ

 楽しく計測させていただきました!


 またこちらも毎月開催です
 以下主宰の方のお知らせを抜粋させていただきました

具体的な活動としましては、国内で開催されておりますスティール系の

競技コースを全て取り入れ、それぞれの本大会開催時期に合わせ

各地にて記録会を行い、それらを集計して総合順位を決定し、

JANPS掲示板等にて発表します。

 
この活動に関しましては国内各競技団体より名称使用等のご承諾を

頂く事が出来ました。ありがとうございました。

 
 
記録会実施にあたっては各競技運営団体が定める規定、ルールを

厳守して頂くと共に、競技独自のカテゴリーにより2ガン、3ガン

(ハンドガンとライフル等の重複エントリー)での参加を可能と致します。

 
ターゲット器材等につきましては、各地区でのご準備をお願い致します。

 
 
開催基本日程としましては

 
1月~2月 『Japan West Coast Steel (JWCS) 』コース 7ステージ

 
3月~4月 『Unlimited』コース 5ステージ 

 
5月~6月 『九州スチール』コース 8ステージ 

 
7月~8月 『Japan Steel Challenge (JSC) 』コース

 
9月~10月 『Limited』コース 4ステージ 

 
12月競技会 『SSN Classic Final』(SSNオリジナル) 

 
と、なっております。

 
上記の期間内に記録会を実施して頂き、期間末日までに事務局へ記録を提出。

事務局にて集計を行い、まとまり次第総合順位を発表します。

 
1月から10月までは国内メジャー大会の『記録会』となり、12月のみ

ネットワークオリジナルの種目にて競って頂く『競技会』となります。

 
各競技本大会の開催日程により、時期の変更が生じる事を

予めご了承願います。

 
『公式記録会』や『ポスタルマッチ』を開催される競技団体もおられますので、

ネットワーク記録会を個別に『公式イベント』として同時開催して頂く事も

可能ですし、各地の独自イベント、練習会場の事情等により開催する月、

しない月があってももちろん構いません。

 
試合形式ではありますが、メジャー本大会前の『練習記録のお披露目』と位置付けて、

お気軽に参加頂ければと思います。




どうですか?楽しくなりそうですよね!
皆さんのエントリーお待ちしております

お問い合わせは
フォリッジグリーン
Tell 0493817244

では次回までごきげんよう
サンタより



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
11月23日JSMOC体験会&特設出店
第二回ロングガントライアルリザルト
アンリミテッド2020ロングガン一位、レディース一位おめでとうございます!
JTSAアンリミテッドプレマッチinフォリッジグリーン
フォリッジグリーンロングガントライアルリザルト発表
10月4日に変更FGLGトライアル
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月23日JSMOC体験会&特設出店 (2022-11-09 14:03)
 第二回ロングガントライアルリザルト (2020-12-16 20:16)
 第二回ロングガントライアル開催12月13日日曜日 (2020-11-24 12:40)
 アンリミテッド2020ロングガン一位、レディース一位おめでとうございます! (2020-11-22 23:48)
 JTSAアンリミテッドプレマッチinフォリッジグリーン (2020-10-19 13:29)
 フォリッジグリーンロングガントライアルリザルト発表 (2020-10-15 13:57)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 15:32│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。