2015年10月04日

今更ですがミニフィールドをご紹介します!!

こんにちは皆さん!!周りの田んぼは既に稲刈り状態いよいよ秋って感じがしてきました!!

さて今回は今更ですが当店のミニフィールドをご紹介いたします。
今更ですがミニフィールドをご紹介します!!


何はともあれ動画をご覧ください!!


動画の中でも言っていましたが広くないフィールドですので色々な装備が 楽しめます、グレネードやリボルバー、ボルトアクション
使い方は限定されますがハンドグレネード等のアイテムまで普段活躍させられない装備で楽しんでみてくださいね。

また定例会とは言えないでしょうが毎月最終日曜は当方主催でサバゲ会をさせていただきます、mixiコミュニティー 初心者でサバゲやろうぜ関東圏で告知いたしておりますのでよろしければご活用下さい!!

では次回までごきげんよう
サンタより



同じカテゴリー(施設紹介)の記事画像
ミニフィールド増設してもらっちゃいました!
フォリッジグリーンにガンアリーナが入りました!
シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました!
ガンスミス バトンさん レンジに行ってきました!
12月29日フォリッジグリーンミニフィールドリニューアルオープン
サバゲーの森鳩山テストゲームありがとうございました!
同じカテゴリー(施設紹介)の記事
 ミニフィールド増設してもらっちゃいました! (2020-08-29 09:35)
 フォリッジグリーンにガンアリーナが入りました! (2020-02-06 19:41)
 フォリッジグリーンガンアリーナ導入 (2020-01-16 19:59)
 シューティング ラウンジ アルファさん行ってきました! (2019-12-19 12:27)
 ガンスミス バトンさん レンジに行ってきました! (2019-12-19 11:34)
 12月29日フォリッジグリーンミニフィールドリニューアルオープン (2019-12-03 13:54)

Posted by フォリッジグリーンときがわ at 16:00│Comments(0)施設紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。