2019年12月07日
G&G SR30チューニングしました
こんにちは皆さん!
週末の天気ギリギリ持ちそうですね!
さて今日はG&GG2機種3連続チューニングのラスト ナイツSR30をチューニングします
やはりフルアンビナイツ刻印が眩しいですメイドインタイワンの刻印が…とオーナー様はおっしゃいます、目立たない所にお願いしたいですね~w
では早速参りましょう!
…とその前に…当店でお買い求めいただいたのですがすぐに動かなくなってしまったと出戻りの機体…ガクブルです…
結果から言うとここが抜けただけでした、ストックパイプが新規となり固定ネジのパイプベースが一体型からスペーサーとなったため継ぎの部分がスペーサーの内側で引っ掛かっていたためストックを伸ばした時外れてしまったんですね…ほっとしましたw
改めて
チャンバーです、今回は短距離なので…
電気うましかと電気ナマズを組みます、バレルはG&G悪くないのでそのままです
フレームからメカボックスを外す時コツが要ります、ピンポンパドルが邪魔をするので少しメカボックスを浮かせたら前に90度ひねって抜きます
SR25と同じ構成のG2です
正直外すパーツは多めなんですよねw
3つ連続でしたが個体差も少なく安定してますね
やはりピストンヘッドが…うーん
DSG、でんでん虫、ピストンヘッドスプリングを交換します
DSGの初速の出し方はかさ上げピストン側とガイド側で3cm程ですね、不当ピッチは相性が悪いのでkm企画の次世代用を当店では愛用してます
タイタンA1+を擦り合わせ完成です、初速0,2gBBで90ちょい、このサイズならベストでしょう良い仕上がりです!
ナイツSR30貴方もいかがですか?
御問い合わせはフォリッジグリーン
Tell0493817244
お待ちしております
では次回までごきげんよう!
サンタより
週末の天気ギリギリ持ちそうですね!
さて今日はG&GG2機種3連続チューニングのラスト ナイツSR30をチューニングします
やはりフルアンビナイツ刻印が眩しいですメイドインタイワンの刻印が…とオーナー様はおっしゃいます、目立たない所にお願いしたいですね~w
では早速参りましょう!
…とその前に…当店でお買い求めいただいたのですがすぐに動かなくなってしまったと出戻りの機体…ガクブルです…
結果から言うとここが抜けただけでした、ストックパイプが新規となり固定ネジのパイプベースが一体型からスペーサーとなったため継ぎの部分がスペーサーの内側で引っ掛かっていたためストックを伸ばした時外れてしまったんですね…ほっとしましたw
改めて
チャンバーです、今回は短距離なので…
電気うましかと電気ナマズを組みます、バレルはG&G悪くないのでそのままです
フレームからメカボックスを外す時コツが要ります、ピンポンパドルが邪魔をするので少しメカボックスを浮かせたら前に90度ひねって抜きます
SR25と同じ構成のG2です
正直外すパーツは多めなんですよねw
3つ連続でしたが個体差も少なく安定してますね
やはりピストンヘッドが…うーん
DSG、でんでん虫、ピストンヘッドスプリングを交換します
DSGの初速の出し方はかさ上げピストン側とガイド側で3cm程ですね、不当ピッチは相性が悪いのでkm企画の次世代用を当店では愛用してます
タイタンA1+を擦り合わせ完成です、初速0,2gBBで90ちょい、このサイズならベストでしょう良い仕上がりです!
ナイツSR30貴方もいかがですか?
御問い合わせはフォリッジグリーン
Tell0493817244
お待ちしております
では次回までごきげんよう!
サンタより
Posted by フォリッジグリーンときがわ at 13:42│Comments(0)
│トイガンカスタム